死亡女児の兄「妹の世話がつらかった」暴行認める供述 滋賀・大津

  • なんでも
    • 78
    • ヒレ
      21/08/07 12:23:24

    >>56
    >親がしっかり子供を見ていれば、児相や元いた施設がしっかり現状を把握してくれていたら

    それは私も同感だよ。
    もちろん、周りの大人たちが原因な部分もかなりあると思う。
    だけど、「自分が辛かった」から、「妹を死ぬまで殴る蹴るし続けた」ことの、どこに庇う要素が?
    この兄は可哀想だと思う。だけど、自分のやったことを、ツライツライを主張して正当化しようとするこの姿勢はハッキリ言って悪質。
    自分もツラかったから仕方ないと言わんばかり。
    少しも反省してないじゃん。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ