死亡女児の兄「妹の世話がつらかった」暴行認める供述 滋賀・大津

  • なんでも
    • 534
    • インサイドスカート
      21/08/08 20:57:37

    >>524
    ひょっとしたら色々模索したかもしれないよね。
    でも意外と門前払いというか相手にしてくれないことも多いもんね。よくある被害にあってる方は悩まずに相談を!みたいなフリーダイヤルのやつ。あんなところに電話したところでうんうんと聞くだけでなんの解決もアドバイスもしてくれやしない。

    憶測で語ってごめん。
    ただ、17歳なりに色々考えて万策尽きてこうなってしまったんじゃないかなと私は思ってる。

    方法があることに気づいて欲しかったというより、それに手を差し伸べてくれる大人がいて欲しかったかなって私は思ってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ