• No.347 匿名

    21/08/07 14:53:04

    >>342
    成熟を求めてるつもりはないけど、愛情不足だったんだから仕方ないよねみたいなニュアンスに取れたから。

  • No.365 レバー

    21/08/07 14:59:42

    >>347
    未熟という事はそれだけ情緒不安定にもなるし自制がききにくくなったりするんだよ。
    親からの愛情貰ってても際限なく周りと比べ不安定になりがちな年齢でもあるのにこの少年が周りと比べてどう思っていたのか。
    行為を許せとは言わないしこの少年もしっかり罪を償う必要はあるけど大人として少年の気持ちも考えるくらいはしてあげても良いと思うって事が言いたい人に対して擁護してると感じるんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。