死亡女児の兄「妹の世話がつらかった」暴行認める供述 滋賀・大津

  • なんでも
    • 27
    • マルカワ
      21/08/07 11:58:57

    もちろんさ、この母親から諸悪の根源だと思うけどさ…。
    この兄。自分は可哀想だ!

    ばかり主張するな。
    母親にもちゃんと構ってもらえず、頼れるはずのお兄ちゃんからはこんな酷い暴力を受けて、苦しくても辛くても、どこにも頼れなかった妹が一番可哀想だ。

    自分は、母親から妹のお世話を見させられて、一人で苦労してるんだ、可哀想なんだ、という被害者意識で妹を発散の道具にしてたんでしょ?
    この兄も最低だわ。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ