カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
21/08/07 11:38:13
マックって普通の人はみんな食べてるから、言い方が悪かったんだと思うよ。 うちもマックは子供の頃以降行った事ないから、もう20年くらい行ってない。 子供達は友達同士で行ってるけど、娘はポテトしか食べないらしい。 息子はバーガー食べてるけど。 私はモスは行ってる。子供達も小さな頃はモス食べてたから、マック食べたのなんて中学生になってからだよ。 私自身も中学生で友達と行くようになって、マック始めて食べたしね。 でもだからって他人にマック食べないわーとか言わないよ。 他人に美味しいよ!と言われたら、そうなんだぁ!そういうところあまり行かないから、今度行ってみる!って言うだけにしてる。 主の言い方じゃバカにしてるように聞こえる人もいるだろうから、言い方気をつけた方がいいと思うよ。
21/08/07 11:42:48
>>29 そうなんだー。そういう所あまり行かないから今度行ってみる。 これも受け取り方によってはバカにしてるように聞こえちゃうかも!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 19:28:06
294477
2
26/06/24 19:10:38
49
3
26/06/24 19:29:26
67
4
26/06/24 19:29:50
34
5
26/06/24 19:09:31
1432
26/06/24 19:38:07
0
26/06/24 19:30:39
26/06/24 19:36:13
26/06/24 19:37:41
26/06/24 18:58:30
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.29 タチギモ
21/08/07 11:38:13
マックって普通の人はみんな食べてるから、言い方が悪かったんだと思うよ。
うちもマックは子供の頃以降行った事ないから、もう20年くらい行ってない。
子供達は友達同士で行ってるけど、娘はポテトしか食べないらしい。
息子はバーガー食べてるけど。
私はモスは行ってる。子供達も小さな頃はモス食べてたから、マック食べたのなんて中学生になってからだよ。
私自身も中学生で友達と行くようになって、マック始めて食べたしね。
でもだからって他人にマック食べないわーとか言わないよ。
他人に美味しいよ!と言われたら、そうなんだぁ!そういうところあまり行かないから、今度行ってみる!って言うだけにしてる。
主の言い方じゃバカにしてるように聞こえる人もいるだろうから、言い方気をつけた方がいいと思うよ。
No.30 ネクタイ
21/08/07 11:42:48
>>29
そうなんだー。そういう所あまり行かないから今度行ってみる。
これも受け取り方によってはバカにしてるように聞こえちゃうかも!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません