連日の猛暑。エアコンが無い人はどんな工夫してますか?

  • なんでも
    • 1198
    • 平成生まれ
      21/08/10 14:45:12

    >>352
    おばあさんは貴女です。
    私はおばあさんではありません、私はおばあさんとは程遠い真逆の若い女性です。 
    私は平成生まれだし大学時代はついこないだです。
    冗談はバンダナだけにしてくださいね、扇風機おばあさん。 
    扇風機なんて使わないエアコン完備の他のママ達も全員貴女より若い人達だと思いますよ、見るからに。
    自分が老婆だとバレて悔しいもんだからって若い私たちに嫉妬やめてくださいね。 
    緑のボタンの扇風機おばあさん。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ