連日の猛暑。エアコンが無い人はどんな工夫してますか?

  • なんでも
    • 1150
    • 平成生まれ
      21/08/10 13:29:58

    >>406
    私の周りじゃなく世間の誰もが若い人であれば自分で「若い」と答えます。
    テレビでもYoutubeでも雑誌でもみんな若い人は自分を若いと言います。
    当たり前です。事実だから。

    若いという事実を自分では言わないものだ!と現実離れした歪んだ妄想を
    若者に抱いてるのは年寄りだけです。
    現実の若い人は自分で若いと言ってます。みんなそうです。
    若いってだけの単なる事実を答える事をまるで「いけないこと」「悪いこと」「自分で言ってはいけないようなこと」という老婆特有の嫉妬感情を持ち出すのはママスタでも貴女一人だけなのですぐわかります。 
    若いというのは単なる年齢に過ぎませんから事実を答えただけです。
      
    あなたが他人の年齢を勝手に決めつけ、年齢を聞かれた相手が仕方なく「若いです」と答えるとその事実が気に入らず発狂して「自分で若いって言いやがった!若い人は自分で若いと言わない!!!」とウソ連呼してるのは毎回あなたです。
     
    もう一度言いますね。
    若い人は普通みんな自分で若いと言います。私は言ってませんが。
    私は「あなた還暦でしょ?」と年齢を聞かれたから、仕方なく
    「いいえ、私は若い女性です」と事実をお答えしただけです。
    聞かれなければ、私は若いかどうかも教えませんし書きません。
    聞かれたから答えただけです。
    詳細な年齢は知られたくないから「若い」「平成生まれ」とだけ書いたのです。
    あなたみたいに作り話なら19○○年生まれです!とか干支までアピールするけど 
    私の場合は「平成うまれ」が実話なので身バレに繋がる個人情報までは書きません。 
    「若い」だけじゃ何歳かまでは分からないので。
    本当に若い人であれば詳細は隠します。
    本当に若い人は聞かれてもないのに貴女のように匿名掲示板で西暦や干支なんて自分からアピールしません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ