托卵経験ある人いますか?

  • なんでも
  • ヒモ
  • 1Y32Y/LKUR
  • 21/08/06 11:08:18

托卵経験のある人いますか?
約10年前、大学時代の友人がデキ婚しました。
友達は大学の同級生A君と付き合っていたんですが、就職してすぐに就職先の同期B君に「彼氏と別れた」と嘘をつき二股。
そしてデキ婚。どっちの子かわからないといいながらB君と結婚。
結婚後、私はA君やその仲間たちとも仲良かったので、友人を人として軽蔑してしまい、呼ばれた結婚式も欠席しました。
ちなみに、二股だったり托卵だったりは仲間の中で私しか知りません。
その後、偶然街であった時、子供は2歳くらいの女の子でしたが顔が明らかにA君の顔に似てました。友達は2人目を妊娠中で、次は男の子だと言っていました。今頃は10歳と8歳くらい。共通の友人が多いので連絡を経っても
あれから一切連絡を取ってませんが、その間に私も2児の母親になりました。
もちろん正真正銘、旦那の子です。
産後、入院中の産婦人科で旦那と2人、産まれたばかりの我が子を眺めていたら助産師さんがきて「血液型わかりましたよー●型です」と報告に来た時、旦那の小さい頃の写真を義母が「孫ちゃんそっくりだったから」と見せにきた時、いろんな場面で「あの友人も同じような場面に出くわしたんだろうか?どんな顔で対応したんだろう?罪悪感とかあるのかな」と友人の顔が浮かびます。
男性は自分のお腹から産んでないから、どうやって我が子だと実感するんだろう?疑わないのかな?とか不思議に思ったり。

なんだかあの友人のせいで日々私の方がモヤモヤ。
意外に托卵した張本人の方があっけらかんとしてたりするのでしょうか?
それとも墓場まで嘘をつくつもりでも日々バレることを恐れて怯えながら生きているのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • クラシタ
    • C47QQjQwPD
    • 21/08/07 12:25:52

    それ、托卵経験とは言わないよね?

    それに、生まれてすぐは血液型調べても意味がないから、って、検査しないよ。
    17歳の娘が生まれた時はそうだったから。

    • 2
    • 5
    • リブキャップ
    • 8zFAaN2h4D
    • 21/08/07 12:22:44

    A君が主の旦那さんならモヤモヤするけど違うなら別に…

    • 0
    • 4
    • タン
    • bVWoUUojLY
    • 21/08/07 12:14:05

    >>2

    ん?私が?怒ってるの?(^_^;)

    • 0
    • 3
    • ヤン
    • GSzLMpcQrL
    • 21/08/06 12:03:29

    >なんだかあの友人のせいで日々私の方がモヤモヤ。

    モヤモヤするのは友人のせいじゃなくて主の性格のせいじゃ…

    • 4
    • 2
    • カイノミ
    • 9W77R5HkCl
    • 21/08/06 12:01:17

    1番初めにコメントした人が図星でめっちゃ怒ってるw

    • 3
    • 1
    • シマチョウ
    • bVWoUUojLY
    • 21/08/06 11:57:59

    どちらの子供かわからないまま
    B君と結婚したんでしょ?
    A君に似てる、は主さんの主観だけですよね?

    何事もなく友人夫妻が幸せでいるなら
    Bさんの子だったのでしょうよ。
    何が問題?あなたに関係ありますか?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ