中日・木下雄介投手死去 27歳 ワクチン接種との因果関係は不明

  • なんでも
    • 340
    • シマチョウ
      21/08/06 13:36:53

    遺族は詳細を公表するつもりはないようだけど、公表したところで、〇〇したからいけなかった。とか○○だったのがダメだった。とか、結局は、木下さんの行動から派生した因子で亡くなったんだって言われて故人の尊厳が踏み躙られるだけだもんね。

    おそらく、ワクチンとの因果関係も証明できないから、急性の疾患からの病死ってことになるんだろうけど、自分が木下さんの妻だったら何ができるだろうって考えたらツライ。
    だって、相手が国家じゃ疑問や疑惑を抱いたところで何もできないもん。

    ワクチン打ってその場で死ぬ以外に、ワクチンとの因果関係の証明ってどうしたらできるんだろうね?

    どうしたら賠償してもらえるんだろう。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ