東京ってヤベぇ奴しか住んでないの?

  • なんでも
    • 5
    • ヒモ
      21/08/06 01:41:57

    一度でも住むとなんとも言えない劣等感?や優越感?みたいな意識を埋め込まれて果てしなく頑張り続けなきゃ!って追い込まれる。
    のんびりと自分自身を見つめて生きていけない気持ちになる。
    そして東京から引っ越したあとなんとも言えない東京コンプレックス?のような、東京に住んでいた自分すごかったなーみたいなわけわからん気持ちに数年なった。
    かと言って住みやすくも生活しやすくも無いし人もせかせかしていてインチキばかりだった。
    もう住みたくはない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ