レモンタルトを作ったから会社に持って行ってみんなに食べてと渡したんだけど

  • なんでも
    • 77
    • 匿名
      21/08/06 00:57:50

    コロナ禍にだよ、わざわざ手作り持ってくる押しつけがましい人に、
    要らないと言えると思う?押しつけがましいということは、
    普段から押しが強く気の強い人だと思われてるよ
    主が、手作り配布以外は決して押しが強い人ではないとしてもだよ

    コロナ禍であることでみんながピリピリしてることに配慮できず、
    手作りを持って配れるメンタリティーなんだから、多分そう思われてるよ
    それでもう、うんざりだから捨てられたの

    そう思って反省しないと
    せめてコロナが終わるまでは持ってこないほうがいいよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ