コロナ怖くなってきてスーパーにもいけない。みんなどうしてる?

  • なんでも
    • 71
    • ハバキ
      21/08/06 01:42:45

    知り合いの中学生が先月骨折で入院
    入院の時の検査では陰性だったけど、その後微熱が出て再検査したら陽性だったらしい
    入院してたから微熱で発見されたけど、普通の中学生って体温きちんと測ってるのかな?
    クラスメイトや部活同じ子は濃厚接触者だと思うんだけど
    クラスターとかの発表ないけど学校には陽性の生徒が出たこと連絡行ってると思うんだけど
    部活を自粛するって話は聞いてない
    陽性になった生徒への配慮なのかな?

    買い物には行くけど、家族に呆れられながらも帰宅したらシャワーをしてもらってるし買ってきた食材は冷蔵庫に入れる前に除菌シートで拭いてる
    私と旦那は会社で接種完了したけど息子はまだ
    新学期からリモート解除らしいから接種は必須だけど、地元じゃまだ50代以降しか接種予約できない
    都内の大学に接種に行ってくる
    感染力強いって言われると電車乗るのも怖いよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ