コロナ怖くなってきてスーパーにもいけない。みんなどうしてる?

  • なんでも
    • 102
    • ろん
      21/08/06 02:55:17

    そっか、みんなスーパーに行けないと思うくらい心配なんだ。。
    うちは、職種の関係でリモートできないから、昨年から緊急事態宣言中でも99%出社。電車にものるし、バスにものる。家族は医療従事者でおなじく通常運行。
    自分自身も何度も自費でPCRも抗原検査もうけてきたけどずっと陰性。
    マスクして、うがいして、何かさわったら除菌する。
    これくらいだけど、スーパーに行けないと思うほど
    怖いとかおもってないなぁ。
    ワクチンも二回終了。

    これで何かあったら、それは自分の天命だったとおもうから、全くナイーブにならない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ