自宅療養で個人輸入のイベルメクチン

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/08/05 23:58:58

反ワクチン界隈で個人輸入してる人多いみたいだけど飲んでる人います?

重大な副作用が起きても副作用被害救済制度の対象外になります

厚労省はCOVID-19治療への適応外使用を認めていますが
適応外使用だとこちらも副作用被害救済制度対象外です

(報告のある副作用は、スティーヴンス・ジョンソン症候群(Stevens-Johnson syndrome:SJS、皮膚粘膜眼症候群)や薬剤性肝障害、下痢や食欲不振などの消化器症状など。)
SJSと肝障害は致死的になり得ます。

「pmda 副作用 イベルメクチン」で検索すると 副作用症例一覧が出てきます

ワクチンと同じく劇薬指定です

インドで劇的な効果が出たんだ!と盛り上がっていたようですが、ロックダウンの効果が大きいそうです。あと自然感染による集団免疫。
インド・ニューデリー:6月7日、最新のガイドラインで、イベルメクチン、ヒドロキシクロロキン、ファビピラビルの使用を COVID-19 の治療から除外しました。

現場の医師が仰っていますが、疥癬の薬としては素晴らしい。
治療には効果が実感できないので使っていない。
有効性を示す論文は捏造が発覚し、取り下げられている。奇跡の薬ならまともな論文早く。

国内で治験を行っているそうなので、イベルメクチンを認めて貰いたい方々はそちらに協力してみては?https://www.kitasato.ac.jp/jp/news/20210715-03.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • マルカワ
    • 21/08/06 00:02:13

    トピズレでごめん。

    イベルメクチンは酒さの治療で使ってるよ。
    塗り薬だけどね。

    • 0
    • 21/08/06 00:02:18

    イベルコ豚ワクチン?

    • 0
    • 21/08/06 00:06:42

    立憲民主党激推しのイベルメワクチン笑

    • 6
    • 21/08/06 00:10:58

    ヒルドイドみたいに本当に必要な人の分が不足すると困るね。

    • 3
    • 21/08/06 00:22:57

    ガスターの方が良さげ

    • 2
    • 21/08/06 00:25:19

    反ワクチンって、胡散臭い薬の個人輸入してるんだ?!
    ワクチン危険とか言ってるけど個人輸入の薬剤の方がずっと危険じゃん…

    • 17
    • 7
    • タチギモ
    • 21/08/06 00:29:48

    コロナ感染して、社内中に迷惑かけまくった婆さまが治験が無料、北里の入院費も無料って喜んでた。
    食欲が落ちたのか、ゲッソリ痩せてきてる。後遺症なのかな?

    • 4
    • 8
    • エンピツ
    • 21/08/06 02:34:58

    治験に参加してあげなよ反ワクチン…

    • 12
    • 9
    • シキンボウ
    • 21/08/06 02:37:52

    >>7
    クロちゃんも入院中に7キロ痩せたってニュースで見た
    しんどそうだなぁコロナ
    絶対感染したくない

    • 1
    • 10
    • リブキャップ
    • 21/08/06 13:17:38

    Twitterに山ほど飲んでる人いるよ。副作用ゼロの安心安全の日本製!って言ってる。
    ワクチンも国産なら大歓迎なんだって。なんかズレてるよね。

    • 14
    • 21/08/06 13:26:39

    あと松の葉のお茶も飲んでるよ
    バカだね笑

    • 4
    • 21/08/06 16:18:13

    アビガンも劇薬なのは同じなのにコロナワクチン劇薬劇場してます
    劇薬だらけだっつうの
    あの取り憑かれたようなアビガンとイベルメクチンの盲信ぶりは何なんだろう
    反ワクチン自体が茶番というオチ?

    • 9
    • 21/08/06 21:10:45

    反ワクチン見ると拒否反応がすごいわ。宗教にどっぷりの人とそっくり。

    • 6
    • 21/08/14 00:17:28

    ワクチン接種の予約取れないから、個人輸入でイベルメクチン注文しました。
    コロナにかかり自宅療養で何も薬提供されないならイベルメクチン服用するつもりです。薬が効いたらラッキーです。

    • 2
    • 21/08/14 00:18:51

    個人輸入のイベルメクチンなんて
    そもそも偽物の可能性も高くて危険だよ。
    ワクチンは怖くて偽物の薬は怖くないって
    反ワクチンの人あまりに危険すぎるよ。

    • 8
    • 21/08/14 00:21:20

    >>14
    そうなんだよかったね。
    有効性なしの研究結果また出てたよ笑

    • 2
    • 21/08/14 00:21:41

    イベルメクチンのことは今日の医師会会見でも触れてたよ。早く使えるように……という話だった。

    • 1
    • 21/08/14 00:23:30

    日本発だから安心安全って考えの人が本当に理解できないわ笑

    • 3
    • 21/08/14 00:25:18

    >>17
    効果があったという臨床試験の結果提出すればいいだけだよ?
    それが出来ないのは思うような結果が出ないからなのに効くって言われても。

    • 2
    • 20
    • シマチョウ
    • 21/08/14 00:25:31

    イベルメクチンってまだ治験なんだね。
    ワクチン反対派は、ワクチン治験だから怖いっていうけど、薬は治験中でも気にならないのかな???

    • 8
    • 21/08/14 00:27:34

    >>20
    駆除薬として何十年も前に承認されてるじゃないかーーー!!!の人たちです。
    無茶苦茶すぎる笑

    • 0
    • 21/08/14 00:28:41

    >>13
    反でも推奨でも別にどちらでもないんだけど。
    推奨派の同調圧力も盲目的な宗教みたいだよ。
    どっちも怖いわ

    • 0
    • 21/08/14 00:30:40

    >>19
    イベルメクチン 東京都医師会
    で検索してみて。ちゃんとまとめられてるよ。

    • 2
    • 21/08/14 00:32:47

    >>16
    長尾クリニックでは、数百人にイベルメクチン処方して全て効果があったと。現場での結果が出ているが。

    • 5
    • 21/08/14 00:33:02

    テレビで長尾先生?って人が「安くて手に入りやすくてすぐ効く」みたいなこと言ってたらしいね
    そんな万能薬だったらこんな世界になってないっつうの
    テレビは影響力あるのに何考えてるんだよ

    • 1
    • 26
    • サーロイン
    • 21/08/14 00:33:19

    治験中の薬とか怖い!!
    薬はダイレクトに肝臓アタックするからね。
    同じ治験中ならまだワクチンのほうがいい。

    • 6
    • 21/08/14 00:35:18

    イケメンレベチかと思ったわw

    • 3
    • 28
    • シャトーブリアン
    • 21/08/14 00:36:06

    個人輸入の薬は怖いなぁ。

    • 2
    • 21/08/14 00:36:45

    ワクチン推奨派、反対派
    イベルメクチン推奨派、反対派
    どちらも何でそんなに必死なの。
    どちらも自己責任で、ワクチン打ちたいやつは打てばいいし、イベルメクチン飲みたいやつは個人輸入すればいいやん。

    • 1
    • 21/08/14 00:36:57

    >>24
    全てって…それが本当なら今やってる臨床試験で示せるはずだね。
    医師主導治験なんだから個人輸入する人は治験に参加してあげればいいのにね。
    立憲民主党がやたら推してるイベルメクチン笑

    • 0
    • 21/08/14 00:37:57

    >>29
    へ?あなたが見なけりゃいい話じゃん。変な人。

    • 0
    • 21/08/14 00:38:20

    イベルメクチン、効果あるのかもしれないけど、治験段階っていうのが怖いなーー。
    薬の副作用って死に至るからね。

    • 0
    • 33
    • シマチョウ
    • 21/08/14 00:38:30

    >>23
    必要なのは大規模RCTでハッキリ効果あると言えるだけの結果出す事だよ
    ちなみに治験やってる北里大も見切りつけてイベルメクチンベースの新薬開発し始めてるからね?
    https://www.chemicaldaily.co.jp/イベルメクチンの10倍超活性めざす%E3%80%80コロナ薬/

    • 1
    • 34
    • シマチョウ
    • 21/08/14 00:39:45

    >>24
    それただの個人の感想
    そもそも長尾先生呼吸器感染症専門じゃないし…

    • 1
    • 21/08/14 00:40:05

    >>31
    あなたも、私も世の中変な人だらけだよ。

    • 0
    • 21/08/14 00:43:22

    >>25
    大阪の吉村知事のイソジンでうがいと同じパターンかなこれ。

    • 3
    • 21/08/14 00:43:53

    >>35
    もういいって不気味だわ

    • 0
    • 21/08/14 00:44:14

    治験中のワクチンはダメで、
    治験中の薬はいいの?

    • 9
    • 39
    • ウワミスジ
    • 21/08/14 00:45:47

    ミヤネ屋でやってたやつ?
    ミヤネさん半笑いで推奨してる先生に、政府ともう会ってるでしょ?とかって問い詰めてたけど、何で半笑いだったのか分からない。

    • 0
    • 40
    • サーロイン
    • 21/08/14 00:46:25

    北大の花木先生って人変わった人だよね
    何かの陰謀によって潰されると思ってるようなツイートするのよね笑

    • 0
    • 21/08/14 00:48:20

    しんどい時に効かない薬飲んだらどうなるんだろうね…しかも副作用出ても自己責任なんですよね?怖すぎてそんなこと出来ないわ

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 21/08/14 00:49:14

    北里といえば、コロナ禍初期のコロナウイルス除去効果のあるハンドソープや洗剤、消毒液が全部花王商品だったの思い出す。
    やっぱり企業や製薬会社とのしがらみがあるのかな。

    • 3
    • 21/08/14 00:53:03

    コロナワクチン接種後の死亡率てインフルエンザワクチン接種後の死亡率の250倍だって。恐いよな。できれば塩野義ワクチンに期待したい。

    • 3
    • 21/08/14 00:53:48

    >>42
    比べるなら2009年の新型インフルエンザに対して作られたワクチンとの比較にしなね
    普段は片っ端から有害事象かき集めるとかしないから
    で、シオノギ?
    1/2相試験始めたばかりで有効性も安全性も分からない段階で第3相と並行して承認取りたいとか言っちゃう会社よく信用出来るね
    案の定即コケて治験やり直しだし

    • 3
    • 21/08/14 00:54:22

    >>42
    そもそも、コロナ感染したら70人に1人亡くなってるからね。
    インフルエンザじゃそこまで死んでなかったでしょ。
    感染したら死のルーレットってあまりに怖すぎる。

    • 2
    • 21/08/14 00:55:26

    >>43
    えーそう?
    除菌剤はアライグマ書いてあるやつがまず幻化した印象だったけど。

    • 0
    • 21/08/14 00:57:13

    治験中の薬って言うだけで怖いのに、
    個人輸入だと安全性も低いし怖い。
    ワクチン怖いのわかるけど、
    せめて正規ルートの薬ならわかるけど
    個人輸入の薬とか危険すぎる。

    • 5
    • 49
    • 薬剤師です
    • 21/08/14 00:58:45

    コロナウィルスに対しての治験で、イベルメクチンは昔からある薬です。かいせんの薬。
    私はこの手の薬(お腹の虫)は結果が出るんじゃないかと、、、

    • 3
    • 21/08/14 01:01:21

    >>47
    アライグマのやつなんてそもそも北里では報告なかったよ。
    もちろん花王製品で効果あることに間違いはないのだろうけど、見事に花王ばかりだった。
    ちなみに北里が効果あると発表したプレスリリース。(引用)



    かんたんマイペット(原液)、クイックルワイパー 立体吸着ウエットシート 香りが 残らないタイプ(絞り液)、クイックルワイパー 立体吸着ウエットシートストロング (絞り液)、クイックル Joan シート(絞り液)、クイックル Joan 除菌スプレー(原液)、 食卓クイックルスプレー(原液)、セイフキープ(絞り液)、トイレマジックリン 消 臭・洗浄スプレー ミントの香り(原液)ハンドスキッシュ EX(原液)、ビオレガー ド薬用泡ハンドソープ(原液)、ビオレ u 薬用泡ハンドソープ (3 倍希釈)、ビオレガ ード薬用手指用消毒スプレー(原液)、ビオレガード薬用ジェルハンドソープ (3 倍希 釈)、ビオレu手指の消毒液(原液)、リセッシュ除菌 EX プロテクトガード(原液)

    • 1
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ