池袋事故遺族松永さん飯塚被告に「一審の判決が出たら辞めにしませんか」

  • なんでも
    • 49
    • ウワスジ
      21/09/03 07:31:08

    プリウスは急発進やブレーキ誤動作があるようだしブレーキランプがついてなかったというのもソフトバグの可能性も0じゃない。第3者機関による検証もなく有罪というのは公平さに欠けると思う。健康状態考えて免許返納すべきだったとは思うけど。
    被告は過失は認めてないけど過去に謝罪はしてる(謝ればよいという意味ではない)。
    遺族の苦しみは当然だけど、公平な調査がないのに過失を認めろと迫るのは違うように思う。謝罪と過失をセットで求めるのは違うような。
    被告を庇うわけではなく、似たような事故や冤罪があるとしたら問題だと思った。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ