コロナ 血中酸素88、38.7度が1週間 自宅療養

  • なんでも
  • エンピツ
  • 21/08/05 23:12:56

地獄だな。

私、スマートバンドで血中酸素を就寝中自動的に計られてるけど、98から100
88は、苦しいよ。

感染しないように、スーパーなり人が見えたら
マスクの隙間を完全に塞ぐ

テレビでインタビュー受けてる人みんな鼻の横に隙間だらけ
さらに、マスクが下がり表面を触って上にあげる。
何気に自分で感染を招いてる
マスクがみんなゆるゆる、でか過ぎる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • リブロース
    • 21/08/06 18:31:26

    さっきニュースで日本の感染者が100万人超えましたって言ってたけど、日本の人口約1億二千万人としたら、単純に120人に1人の割合だよね。
    その中には外国人も入っているだろうけど、こわい。
    本当気をつけなくちゃ。

    • 0
    • 21/08/06 18:29:59

    普通の人は酸素濃度95%くらいでそこそこ苦しいと思うよ
    88%なんて溺れてるような感覚じゃない?

    • 0
    • 21/08/06 18:27:08

    うちもほんとずっと人間らしい生活していないレベルで気をつけてる、笑。
    でも2学期になり低学年の息子が学校に行くともらってくるんだろうか、、と怯えてる。

    • 2
    • 21/08/06 18:24:48

    88なら酸素吸入する数値じゃね?
    この間テレビでやってた男性と同じ数値だね

    • 0
    • 21/08/06 17:50:35

    日本、地獄だな

    • 0
    • 21/08/05 23:35:07

    92かなんかが分かれ目って言ってなかった?
    今日か昨日、バイキングかなんかで、そんなこと言ってたんだけどな。

    • 0
    • 5
    • ザブトン
    • 21/08/05 23:25:40

    NEWS23でやっていたね。訪問看護の人が医師に電話して入院の必要があると話していたけど…容態が急変して亡くなる場合があるから怖いね。

    • 1
    • 21/08/05 23:23:32

    本当に88?
    本当だったら普通に生活できないよ

    • 6
    • 3
    • エンピツ
    • 21/08/05 23:21:26

    88って結構やばいの?
    喘息でたまに80台になる。

    • 0
    • 2
    • トウガラシ
    • 21/08/05 23:20:48

    だから?

    • 0
    • 1
    • クラシタ
    • 21/08/05 23:19:47

    で?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ