空手の形。うるせーよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
    • 37
    • トウガラシ
    • 21/08/06 00:56:55

    あんなのがオリンピック種目とか、オリンピックも地に落ちたものだな
    サーフィンとかスケボーとかもまた然り
    12歳とかで金メダルとか、、、メダルの価値駄々下がり

    • 7
    • 21/08/06 01:02:39

    あれ、練習中も言わなきゃだめなの?道場の中すごくうるさそうだけど、想像したらちょっと面白い

    • 0
    • 21/08/06 01:10:38

    てかこの競技って意味あるの?
    他の競技に比べてなんか、、、ねぇ
    ちょっと一緒にして欲しくない感じー

    • 14
    • 21/08/06 01:18:48

    美人だね日本人

    • 2
    • 21/08/06 01:38:41

    サンシャイン池崎かと思った

    • 6
    • 21/08/06 02:13:49

    一緒になって型をシュッシュ言いながら
    真似してた。わたしが。
    旦那も引いてた。

    • 1
    • 21/08/06 02:15:59

    >>40
    あの種目って美人じゃなきゃ成り立たないね。
    ブスがギャーギャー言っても

    • 7
    • 44
    • リブロース芯
    • 21/08/06 02:16:17

    型の良し悪しってなに?

    • 0
    • 21/08/06 02:20:00

    >>32
    審判の用語が日本語だよ。
    それ聞いて、これは正真正銘日本の武道なんだなと思った。

    • 2
    • 21/08/06 02:21:26

    >>44
    力強さと表現力と眼力?

    • 1
    • 21/08/06 02:31:42

    >>44
    キレだよ

    • 0
    • 21/08/06 02:50:59

    スクショしました。パトロールしているので。
    どの選手もコロナで1年延期になりながらも必死にその日を全身全霊で闘うために頑張ってきました。それをうるさいだのバカにし、本当な失礼極まりないですよ。

    • 9
    • 49
    • トウガラシ
    • 21/08/06 02:52:51

    >>32
    壁|´ー`)李小龍はジークンドーだろうが。

    • 0
    • 50
    • リブキャップ
    • 21/08/06 02:52:59

    空手、組手も形もかっこいい。
    心身共に強くなるナンバー1のスポーツだと思う。
    子供にさせたい。

    • 7
    • 51

    ぴよぴよ

    • 21/08/06 03:01:33

    思ったよ、私も。
    対戦するならともかく一人で何やってんの?って笑っちゃう。

    • 14
    • 53
    • リブロース芯
    • 21/08/06 03:06:30

    >>46
    >>47
    ありがとう。これからそこ注目してみる。

    • 1
    • 21/08/06 03:19:01

    • 2
    • 21/08/06 04:12:30

    オメーがうるせーよ
    見んのやめろやうっとうしい
    卓球のがいちいちギャーギャーうるせーわ

    • 5
    • 21/08/06 07:39:04

    >>54
    形だよ

    • 2
    • 21/08/06 07:40:24

    >>46
    眼力ではないんじゃない?清水選手カラコンぽいし。

    • 0
    • 58
    • トウガラシ
    • 21/08/06 07:41:20

    >>57

    • 0
    • 21/08/06 07:43:18

    えー素敵と思ってよく動画見てた
    まひろちゃんとか可愛いし

    • 0
    • 21/08/06 07:50:31

    うるせーよまでとは思わなかったけど、確かにあんなに大きな声出さないと気合いが表現出来ないのかな?とは思ったかな
    ひと気ない道場で個人練習してる時に、近くを通った通行人がいきなり建物の中から「やーーーーっっ」って叫び声が聞こえて来てビックリみたいな事あるって事だよね

    • 5
    • 61
    • ジョウバラ
    • 21/08/06 08:43:19

    思った。今回一番意味不明な競技。あれで気合いを表してるなら採点基準が全くわからない。

    • 12
    • 21/08/06 08:44:17

    煩いとは思わなかったけど、判断基準難しそう。やってる人じゃないとわからないよね。

    • 7
    • 63
    • サーロイン
    • 21/08/06 08:44:49

    なんか、すごいね。
    どっかの国みたい。
    批判ばっか。

    • 3
    • 64
    • ウワミスジ
    • 21/08/06 08:45:17

    >>55卓球というより張本くんがうるさい。

    • 3
    • 21/08/06 08:45:29

    空想の相手と闘ってるのよねあれ

    • 6
    • 66
    • ウワミスジ
    • 21/08/06 08:46:23

    >>62空手の組手も見ててよくわからなかった。あれはやってた人じゃないと難しいわ。

    • 2
    • 67
    • ウワミスジ
    • 21/08/06 08:47:49

    あとユーチューバーのまーちゃんおーちゃんの親父もうるさいしキモい

    • 2
    • 21/08/06 08:47:58

    見なきゃいい
    空手一切見てないよ

    • 3
    • 21/08/06 08:51:24

    判断基準が分からないからポカーンだった。

    • 6
    • 21/08/06 09:03:18

    強い形の選手が実際に敵と戦ったら勝てるのかな?
    リアルではこてんぱんにやられちゃったりするのかな。

    • 0
    • 21/08/06 09:08:15

    何か見た目もあるような、、、。

    • 0
    • 21/08/06 09:09:37

    うつ伏せで旦那にマッサージしてもらってる時にTVから「うぎゃあぁああぁ!」って聞こえたから飛び起きたよ。

    空手ってあんな声出すんだね。知らなかった…。

    • 1
    • 21/08/06 09:10:20

    型を見て、旦那が真似して絡んでくるのがウザくてたまらん。

    • 3
    • 21/08/06 09:11:27

    死ぬほど練習すれば他の競技よりはオリンピックに出れる確率高そう笑

    • 7
    • 75
    • シキンボウ
    • 21/08/06 09:12:54

    なら見るなとしか…

    • 5
    • 21/08/06 09:16:55

    >>70
    実際には空手は護身なんだって。戦うなら柔道やレスリングの方かも。

    • 1
    • 77
    • リブキャップ
    • 21/08/06 09:23:04

    この形ってのは、次回のオリンピックでもあるの?これが普通にあってソフトボールが無くなる意味が分からんな。競技人口の問題だとは言うけど。

    • 16
    • 21/08/06 09:25:27

    関東大会優勝の蘭ねーちゃんもオリンピック出られるよね

    • 1
    • 21/08/06 09:26:16

    >>69私もわからない

    私、剣道やってたから特にうるさいと思わなかった

    • 0
    • 80
    • サーロイン
    • 21/08/06 09:46:23

    >>65
    みえない敵、、、。
    なんかドラゴンボールだなあって見てたよ

    • 3
    • 21/08/06 09:54:44

    シュバッ!!!って漫画の効果音が見えた気がした。

    • 3
    • 21/08/06 09:56:47

    見なきゃいいだけよ。
    卓球もうるさいと思うなら見なきゃいいし。

    • 2
    • 83
    • トウガラシ
    • 21/08/06 10:16:40

    何これ?
    素人目に何が良くて何がダメなのかさっぱり
    解説だけが理解してて視聴者置いてけぼり
    これはないわ

    • 11
    • 21/08/06 10:20:21

    シュバ!って衣擦れの音するのカッコいい
    一人で真似してみたけどあんな音出る気配皆無だった笑

    • 9
    • 21/08/06 10:22:26

    オリンピックのトピにもいたあいつが立てたんだね。何か空手に恨みでもあるのか?
    頑張っている選手に対して失礼!本当に、見なきゃいいのに!

    • 4
    • 21/08/06 10:45:39

    煩いなら消音にでもしとけよ
    てかわざわざ見るなよ
    文句垂れながら見る必要ないだろ

    • 7
1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ