4ヶ月の子、くしゃみが心配で夜間病院行くかで旦那と喧嘩

  • なんでも
    • 105
    • スネ
      21/08/05 22:50:19

    みんな結構叩くねぇ。
    初めての時って何でもかんでも心配じゃない?
    私もクシャミくらいでは確かに行かないけど、心配な人は心配だと思うよ。大半は医療も育児も素人で何も分からんしさ。心配なら受診するって考えはある意味正しいと思う。でも主は受診のハードル確かに低そうだし、いきなり行くより電話相談して専門機関に受診の要否判断仰ぐのも手なんじゃない?そうしてる内にある程度は自分で判断できる様になっていくよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ