お小遣い、またはバイト代で子供が買ったお菓子やアイスを

  • なんでも
    • 148
    • ブルーハワイ
      21/08/06 08:06:05

    >来月次女にあげないようにしてだって。そこまでしないと駄目だと思う?

    ちゃんと謝って反省してるならそこまでする必要はないけど、謝ってないなら当然じゃない?寧ろ来月だけじゃなく、謝るまでずっと無しでもいいくらいだよ。  

    と言うか、「そこまで」も何も、主は次女に一切なにもペナルティを課してないよね。謝らなくていい、暴言吐いてもいい、お金は主が出してアイスの買い直しは長女にやらせるって、じゃあ次女はなにもお咎め無しなの?

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ