皆に向けて声かけた時、ふわっと輪から外れる奴。

  • なんでも
    • 33
    • 富士山
      21/08/05 18:32:25

    >>22

    主はさ、人それぞれ考え方や性格が違うってことを理解しなきゃダメだと思うよ。そういう時にサクッと断れる性格の人もいれば、断るの悪いなー、前回も断ったしなーって気を使って断りたくても断れない人もいる。そういう人たちは誘われることすら苦痛に感じるの。場合によっては迷惑なの。断る方の身になって?誘われたのを断るのって結構なストレスよ。主はそういうの平気でもそうじゃない人がいることも理解しないとね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ