皆に向けて声かけた時、ふわっと輪から外れる奴。

  • なんでも
    • 32
    • 富士山
      21/08/05 18:31:19

    >あからさまにしたくない配慮わかってほしいと思うのはワガママ?

    自己中だな。
    なら、ハッキリ断って角が立つかもしれないのを避けたい配慮もわかってやれ。
    主が幾ら角を立てないと言っても、相手は立つかもしれないと懸念されてるんだからさ。
    普段の主が恩着せがましかったり圧が強かったりするから、そう思われてるんだよ。
    人のことをゴチャゴチャ言う前に自分の言動を見直しなよ。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ