やばーイオンの婦人服コーナーってさ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/05 19:05:07

    >>14
    胸ぐら笑

    • 6
    • 21/08/05 19:05:27

    私も今年の冬物セールで500円のニット5着ゲットした
    無地だし普通に可愛いからラッキー

    • 9
    • 21/08/05 19:09:05

    イオンの衣料ってタイミング合うとめちゃくちゃ安く買えるよね!子供服150円とか私のスカート200円とか旦那のナイキの靴下90円で買ったことある。エアリズム的な肌着も200円とかさ。そういうこと知ってしまったからもう定価で買うなんてできないw

    ちなみにホームブランドのテフロンのお鍋やフライパンを100円でいっぱい買ったこともある。

    • 7
    • 21/08/05 19:12:08

    昔、稲森いずみとか松雪泰子とか
    CMしてなかった?ヨーカドーだっけ?
    結構買うよ。
    なかなかいい。

    • 6
    • 21/08/05 19:13:17

    そうなんだ!
    私、最近はUNIQLOやGUばかりだったから、イオン行ってみよ!

    • 3
    • 21/08/05 19:16:59

    インド綿のスカート、980円、一番愛用してる。

    • 3
    • 21/08/05 19:19:03

    >>51
    世の中わからない人の方が多いってそれはあなたの周りが貧乏人ばっかりだからでしょー笑
    私の周りは貧乏人いないもん
    安物着てる人なんてすぐわかるよ
    てかイオンの服着る人なんて遠目でもダサいのが
    わかる人笑

    • 8
    • 65
    • サーロイン
    • 21/08/05 19:22:48

    >>64
    ママスタの富裕層か笑

    • 0
    • 66
    • シマチョウ
    • 21/08/05 19:23:52

    イオンはいつもお世話になってます。
    私は身の程に合った生活をしておりますゆえ。

    • 4
    • 21/08/05 19:24:08

    >>58
    デコルテ知らないって笑けるね

    • 5
    • 68
    • リブキャップ
    • 21/08/05 19:25:55

    >>67
    私はなんか好きよ、胸ぐらって!
    勇ましいわ!

    • 8
    • 69
    • シマチョウ
    • 21/08/05 19:27:36

    >>64
    こういう人って場を白けさせるの得意だよね

    • 14
    • 21/08/05 19:27:59

    >>67
    いや、私は面白いなと思ったんだが

    • 2
    • 21/08/05 19:29:37

    そうそう
    イオンの婦人服コーナーって地味だけど、さりげなく流行を取り入れて、シンプルで値段もお手頃なんだよね
    イオン行きたくなってきた!

    • 5
    • 72
    • シキンボウ
    • 21/08/05 19:30:19

    私も絶対覗く☆

    • 2
    • 21/08/05 19:32:44

    わかる
    旦那のパンツ見に行ったのに、隣にあった婦人服であれ?可愛い!しかも安いじゃん!って
    最近はコロナもあるしイオン自体ほぼ行かないけど

    • 1
    • 21/08/05 19:33:23

    >>64
    周りが貧乏人ばっかりなんて、なんでわかるのー?
    エスパー?
    今日からあなたの事
    『エスパー伊藤』って呼ぶねー♪

    • 3
    • 75
    • シキンボウ
    • 21/08/05 19:34:52

    え~!いつもスルーしてたけど今度見てみよ~。
    楽しみ増えたわ

    • 2
    • 21/08/05 19:34:59

    四年前くらいに買った水着今年も着たよ

    • 0
    • 21/08/05 19:35:21

    >>65
    うち、平均的な一般家庭だけどイオンとかで
    服買ったことないよ。
    買ってる人も周りにいない。え、無理。

    • 10
    • 21/08/05 19:37:58

    今日イオン行ったよー。
    アメブロとかで楽天でオススメー!とかされているようなロンスカや自由にカット出来るパンツとかサロペットとか、値下げ価格から半額だった!! 
    子どもの夏用のTシャツも値下げ価格から半額で350円だったよ!!!
    エコバッグにパンパンに買っても5000円しなかったーーー!!!

    • 6
    • 21/08/05 19:38:57

    イオン良いよね。今年は、ボーダーのTシャツ買った。1500円くらいのやつが割引だったからラッキーだった。安いけど、生地がそこそこ良いのよ。

    • 0
    • 21/08/05 19:39:39

    >>74
    寒っ

    • 4
    • 21/08/05 19:39:58

    やだー!教えないでよ。イオン行ったら必ず寄るよ

    • 7
    • 82

    ぴよぴよ

    • 21/08/05 19:41:43

    トップバリューってタグついてるの?

    • 1
    • 84
    • リブキャップ
    • 21/08/05 19:42:07

    >>74
    くそつまらん、きも

    • 5
    • 21/08/05 19:44:49

    いいもの着たことないやつがいいよねーって
    語るなよ笑はずいわ

    • 4
    • 21/08/05 19:45:56

    某店より素材がよさそうだよね。ほつれとかない感じ。しかも日本のおばさん体型に合うように作ってくれてるがまたいいよ。

    • 3
    • 21/08/05 19:46:07

    >>77
    あなたはしまむらだもんねw

    • 0
    • 21/08/05 19:47:56

    そうなの?
    イオン行った時に母が服見てたけど、トップスで6千円とかしてるの買ってたから高っ!て思ったよ

    • 1
    • 89
    • シキンボウ
    • 21/08/05 19:48:01

    >>12
    そういうのいいですぅ

    • 1
    • 21/08/05 19:48:05

    >>70
    面白いから笑ってるんですけど?

    • 0
    • 21/08/05 19:48:24

    >>64
    お高い服や安物を見分けられるかもしれないけど、もっと大事なものを見分けられてないよ。
    それはこのトピの楽しさだよ。

    • 5
    • 21/08/05 19:49:01

    >>87
    イオンとかしまむらとかスーパーみたいなとこでは
    買わない。
    パルコとかのファッションビル。
    あれ?悔しかった?ごめん。

    • 5
    • 93
    • サーロイン
    • 21/08/05 19:50:52

    >>91実生活どんだけつまんないのよ?

    • 1
    • 94
    • リブロース芯
    • 21/08/05 19:50:54

    >>92
    背伸びしちゃってぇー

    • 0
    • 95
    • シャトーブリアン
    • 21/08/05 19:51:17

    >>92
    パルコみたいなとこでは
    買わない。
    大丸とかの百貨店で買う。
    あれ?悔しかった?ごめん。

    • 0
    • 21/08/05 19:51:53

    >>64
    いやいやそんな考え方ってある?
    高い服着てたってダサくみえてる人だっているよ?貧乏とかさぁ、言ってて恥ずかしくないの?笑

    • 0
    • 97
    • マウントFUJI
    • 21/08/05 19:51:56

    >>92
    パルコ笑

    • 4
    • 21/08/05 19:52:19

    >>92パルコ懐かしい。若いときよく行ったわ

    • 4
    • 21/08/05 19:52:27

    >>92
    パルコってw
    なんだよ、釣りかよ!

    • 1
    • 21/08/05 19:52:58

    >>93
    いろんなことを楽しめる感性の持ち主と言って欲しいわ。

    • 1
    • 21/08/05 19:53:16

    >>95
    なんか流れ間違えてるよ?大丈夫?ださー
    デパート出すとこおばさん決定ー!

    • 4
    • 21/08/05 19:54:13

    >>101
    え…まじで言ってる?

    • 0
    • 103

    ぴよぴよ

    • 21/08/05 19:54:47

    職場用のズボンを愛用してる。
    丈夫で動きやすいのに、スーツっぽくきちんと見えるから長年重宝してる(2代目)。
    色んなサイズがあるから、153cmの低身長でも丈直しせずに買えるのもポイント高い。

    • 2
    • 21/08/05 19:54:53

    旬なお店が入ってるのはパルコやセレクトが入ってるビルだよ?
    おばさん達は行かないか…

    • 5
    • 21/08/05 19:55:03

    >>101
    この人やばいわ

    • 0
    • 21/08/05 19:55:25

    >>92
    パルコアラ、パルコアラ♪
    パルコのSALE、大幅値下げがいいよねぇ~!

    • 0
1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ