床上げで実家に帰ってきてるんだけど実母うざー

  • なんでも
    • 419
    • マキ
      21/08/06 11:46:58

    20代で二人産んだけど里帰りしなかったよ、退院してから全部一人でやったから主は恵まれてると思う。
    でもお母さん嫌な感じだね。まぁ、哺乳瓶くらいはさすがに洗ったら?と思うけどね。
    家のことはお母さんにやってもらって赤ちゃんのことは主がするって感じじゃない?普通は。


    私は娘が里帰りしてくれたら色々やってあげたいしお金も受け取る気ないけどね。
    でもそういうお母さんかどうかって里帰りする前に分からないものなの?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ