床上げで実家に帰ってきてるんだけど実母うざー

  • なんでも
    • 337
    • ヤン
      21/08/06 09:49:40

    >>321
    お中元は日頃のお礼であってお返し目的で渡すものじゃないから…というか、普通親同士が贈り合うんじゃなくて?なんで義親から主達に?

    多分主25歳じゃなさそう。
    父も母もずっと家にいるみたいだし。
    その年なら働いてるでしょ。
    定年なって家にいるってんなら、それこそ実家だろうがお金入れないとねえ。

    旦那も実家も貧乏なんでしょ。
    だから旦那は金出し渋る。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ