色んな恋愛漫画を読んできたから絶対にバズる物語を描ける自信がある!

  • なんでも
  • 帰ってきたマロンちゃん
  • 21/08/05 16:49:04

主人公は三つ編みで分厚い眼鏡に小説をいつも手に持ってる真面目キャラで、でも眼鏡を取って髪をおろせばめっちゃ美人!
恋愛していく相手はクールでちょい悪のイケメン!
恋のライバルは学園のマドンナでお嬢様の性格めちゃ悪女!
んで、主人公には幼なじみの男がいて、その男は黒髪でスポーツマンタイプ(主人公が実は好き)
恋のライバルとその取り巻きにイジメ倒されるけど、最後は主人公を応援する理解者になる!
恋の相談相手は恋愛経験豊富な保健室の先生!
最終回は何処か海外に留学でもさせる事にして、その時に空港にイケメン登場で、抱き合って終わらせとけば絶対にバズる!!

これだけで読みたくならん?
大体これで少女漫画は成り立つわ(>∀<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/05 20:15:33

    悪の秘密結社のボスから屈辱
    触手で辱しめを受けながら快楽を覚える

    • 0
    • 21/08/05 20:15:18

    で 主さんは 漫画描けるの?

    • 0
    • 21/08/05 20:13:40

    >>22こっちのほうが読みたい。笑

    • 0
    • 21/08/05 20:12:16

    変身は絶対に必要!
    今っぽくスマホで変身!

    • 0
    • 24
    • リブキャップ
    • 21/08/05 20:09:08

    三流漫画家の在り来たりすぎる内容じゃんw

    • 0
    • 23
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/08/05 20:05:29

    ヒロインの幼なじみとそのヒロインと結ばれるイケメンとの喧嘩も何処かで取り入れよう!!
    幼なじみはヒロインの事が好きだけど、ヒロインはそのイケメンが好きだからと、気持ちを抑え込んで、そのイケメンを呼び出して、なんでヒロインの気持ちに気付いてあげないんだ!!みたいにそのイケメンを殴る!!

    • 0
    • 21/08/05 18:33:25

    今日は入学式!かわいい髪型にしてバレないようにちょっとリップでおめかし⭐︎
    いっけなーい遅刻しちゃう!!
    慌てて走っていたら思いっきり転んでしまった…ドジな私!
    「フッ…ダッセー」
    上から声がしたので見上げると木の上で寝転んでいる柄の悪そうな男

    なにあいつ!やな感じ!それよりも急がなきゃ!

    ふーギリギリ間に合ったぁ~
    ガラッ
    「今日からお前らの担任の○○だ、よろしく」

    「あ!さっきの嫌な奴!!私の担任なの~?!」

    先生と私の内緒のラブコメ 始まるよ

    • 2
    • 21
    • リブロース芯
    • 21/08/05 18:15:49

    記憶喪失も入れてね

    • 2
    • 21/08/05 17:55:08

    実は本物の兄妹だったとかの方がいい

    • 1
    • 21/08/05 17:24:20

    で、二人はいつ入れ替わるの?

    • 1
    • 21/08/05 17:22:01

    トピ文読んで、バカみたい、恥ずかしい中二病の内容。
    としか思わなかった。
    まったく読んでみたいとも思わない。
    こんな内容溢れすぎてて、むしろ恥ずかしい。

    • 2
    • 21/08/05 17:20:37

    ダメダメ。
    幼なじみとは最後までとっておいて最初は朝パンかじりながら曲がり角でドカンでしょうが。
    で、割れたメガネを差し出してくれたのが学校一の不良じゃなくちゃ。

    • 0
    • 21/08/05 17:20:36

    じゃ過去にもどって、女衒に売られるというのはどうだろう。

    • 0
    • 21/08/05 17:19:02

    古典的な少女漫画はもう流行らないよ。

    • 0
    • 14
    • あるある言いたい
    • 21/08/05 17:17:19

    大学進学で一人暮らし開始!と思って下宿先行ったら、まさかのダブルブッキングでイケメン同級生と同じ部屋に暮らす事になる。

    • 1
    • 21/08/05 17:16:08

    ステーキ屋さんは諦めたの?

    • 0
    • 21/08/05 17:15:26

    ミラクルパワーで時々変身して、地球を救って。

    • 0
    • 11
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/08/05 17:13:27

    >>9
    転校初日に遅刻しそうになって食パンかじりながら走って学校行ってる時にぶつかって喧嘩した相手が、同じクラスで隣の席になる!

    これも良さそう(*≧ω≦)

    • 0
    • 21/08/05 17:10:32

    >>8
    それママレードボーイでお腹いっぱい。

    • 0
    • 21/08/05 17:09:52

    いやいや、通学途中に何らかのトラブルになってケンカした男の子が朝のホームルームで転校生としてクラスに紹介され「あー今朝のオマエかーー」「なによー!!」ってなって なぜか偶然空いていた隣の席になる。

    • 1
    • 8
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/08/05 17:04:23

    じゃあシングルマザーに育てられてた主人公が親の再婚でその連れ子と義兄妹になるけど、互いに惹かれ合うストーリーは?

    • 0
    • 7
    • セキズイ
    • 21/08/05 17:00:36

    無理無理

    • 0
    • 21/08/05 17:00:06

    やだわトピタイ見ただけて愛美かもと思ったらやっぱり、、


    • 3
    • 5
    • セキズイ
    • 21/08/05 16:58:36

    20年前の安っぽい少女漫画やんw

    • 0
    • 21/08/05 16:58:02

    主人公はcv能登麻美子にすれば、阪口大助が喜ぶね。

    • 0
    • 21/08/05 16:57:47

    トピタイだけでも伝わってくる愛美臭

    • 2
    • 21/08/05 16:57:02

    少女漫画あるある言いたい物語

    • 0
    • 1
    • シンシン
    • 21/08/05 16:54:29

    そんなコテコテのやつが流行るわけない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ