フライト中CAに“痴漢” 乗客が座席にグルグル巻き

  • ニュース全般
  • セキズイ
  • 21/08/05 12:40:39

フライト中CAに“痴漢” 乗客が座席にグルグル巻き
2021年8月4日 23時37分
テレ朝news

[画像] フライト中CAに“痴漢” 乗客が座席にグルグル巻き
 フライト中に暴れた男がテープで座席にぐるぐる巻きにされました。

 客室乗務員に殴りかかる男が座席に押さえつけられていきます。

 その後、男は粘着テープでくくりつけられ、口も容赦なくふさがれました。

 アメリカの国内線で酒を2杯飲んだ22歳の男が、2人の女性客室乗務員の胸を触るなどして暴行を加えたうえ、男性客室乗務員を殴ったということです。

 暴れた男が座席に固定され、他の乗客から笑いと歓声が上がりました。

 男は目的地のマイアミ空港に到着した後、逮捕されました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/10 04:00:46

    >>18
    人種差別を問題視しすぎて新たな人種差別始めるところがアメリカって感じ。
    誰かを悪者にしないと問題解決できないんだろうね。

    • 2
    • 21/08/10 03:44:00

    >>15
    これ、動画観たら案の定白人だったね。
    そりゃそうだ、黒人にこんな事したらまた街が燃えてたわ。

    アメリカね、本当ヤバい。

    白人は悪で恥ずべき人種
    って教育内容を組み込もうとする(州によっては既にそうかも)動きすら出てる。
    私は赤色の州に住んでるから、そんなアホな教育に賛成する人の方が少ないだろうけど。

    • 2
    • 21/08/10 03:14:22

    さすがアメリカ、お客様にも容赦ない。
    日本もこのくらいやって良いのにね。

    • 5
    • 21/08/10 01:45:57

    >>4 暴れ続けてフライトに支障がでかねないし、実際に暴力を振るってるんだから拘束は当然。このまま暴れ続けて最寄りの空港に緊急着陸なんてことになったらこのお客はとんでもない金額(下手したら数千万円)を航空会社に支払うことになっただろうから、拘束されたことでそうならずに済んでラッキーなくらいだよ。感謝したほうがいい。

    • 7
    • 21/08/10 01:31:41

    >>14
    確かに…
    アメリカも大変だね

    • 2
    • 21/08/10 01:23:04

    これ、グルグル巻にされたの絶対白人でしょ。
    やられたのが黒人だったら、笑いと歓声が上がるどころか、また暴動になってるはずだもの。

    • 8
    • 21/08/10 01:18:27

    ぐるぐる巻き出来てよかった。
    痴漢もだけど殴られた人もかわいそうに。

    • 2
    • 21/08/10 01:16:36

    飛行機内で暴れたり危険行為を行った場合は空からポイできたらいいのにね。

    • 3
    • 21/08/10 01:12:40

    >>10
    人種差別やめなよ。
    自分の性格が糞野郎なんじゃん

    • 6
    • 21/08/10 01:11:02

    肌が黒い奴はクソ野郎

    • 1
    • 21/08/10 00:15:22

    飛行機の中でお酒飲むと酔うんだよね。
    CAさんに暴言はいてるの見たことある。
    もうお酒は出せませんって言われてた。
    密室だし怖かったな、、

    • 3
    • 21/08/09 21:13:43

    >>2
    CAさんも暴れる乗客や他害のある客に対して、拘束する訓練受けてるだろうから、だいたい大丈夫じゃない?

    • 1
    • 7
    • リブロース芯
    • 21/08/09 21:11:23

    上空1万メートルからハッチ開けて突き落としてやればいいんだよ。

    • 3
    • 21/08/09 21:09:51

    酒は飲んでも呑まれるな。

    • 3
    • 21/08/09 21:05:48

    >>4
    単なる常人逮捕でしょうが。
    客とか関係ない。

    • 9
    • 21/08/05 13:06:35

    誰が酔っぱらいを拘束したの?もし乗務員が拘束したのだとしたら客に対する越権行為。

    • 0
    • 21/08/05 12:58:35

    この動画みたけど、本当にぐるぐる巻きなのw
    変な奴にはこれくらいやってやらないとね。

    • 17
    • 21/08/05 12:50:35

    面白いけど痴漢男が死ななくて良かったよね。
    たまに強めに拘束されて何らかの理由で死んじゃう迷惑な犯罪者いるじゃん?

    • 12
    • 1
    • シマチョウ
    • 21/08/05 12:42:19

    おもしろww粘着テープは機内にあるの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ