LiSA、心身疲労の静養で一部活動休止 7日&8日の福岡ライブ中止

  • ニュース全般
  • ササバラ
  • 21/08/04 22:04:56


8/4(水) 19:26 Yahoo!ニュース

 歌手・LiSAが4日、心身疲労による一定期間の静養のため、一部活動を休止することを公式サイトで発表した。同日に夫で声優・歌手の鈴木達央も公式サイトを通じて「先日より体調不良が続いており、通常通りの活動が困難な状況にある」ため当面の活動を休止することを報告した。

【写真】先月の横浜公演後には…ライブメンバー&観客との写真を公開したLiSA

 LiSAの公式サイトでは「心身疲労により一定期間の静養が必要と判断しましたため、一部の活動を休止し、静養させて頂くことと致しました」とし、「これを受けまして、急遽、福岡公演を中止させて頂く事と致しました。公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には大変申し訳ございませんが何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます」と、8月7日・8日にマリンメッセ福岡にて開催を予定していた『LiVE is Smile Always~LADYBUG~』の公演中止を発表した。

 鈴木も所属事務所の公式サイトを通じて「弊社所属の鈴木達央に関しまして、先日より体調不良が続いており、通常通りの活動が困難な状況にあるため、当面の間、活動を休止させていただくことになりましたことをご報告申し上げます」とし、「関係各位の皆様、また日ごろより応援してくださっている皆様へは、多大なるご迷惑とご心配をおかけしますことを深くお詫び申し上げます」と伝えている。

 LiSAと鈴木については、夫の鈴木が7月30日に『文春オンライン』(週刊文春)で20代ファン女性との不倫が報じられた。

 LiSAは2010年にテレビアニメ『Angel Beats!』の劇中バンド“Girls Dead Monster”の2代目ボーカル・ユイ役に抜てきされ人気を集め、翌年の11年にミニアルバム『Letters to U』でソロデビュー。その後、テレビアニメ『Fate/Zero』『ソードアート・オンライン』『鬼滅の刃』など人気作品の主題歌を担当。鈴木は『Free!』の橘真琴役、『うたの☆プリンスさまっ♪』黒崎蘭丸役、『黒子のバスケ』高尾和成役、『七つの大罪』バン役など多くの人気アニメに出演している。2020年1月に結婚を発表。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/31 20:32:29

    どーでもよか

    • 0
    • 21/08/31 16:58:28

    >>131
    アニメ好きじゃない人からしたら鬼滅で売れた一発屋に見えるだろうね。
    でも鬼滅の前からアニソン界隈では知られてる人なんだよね。
    旦那に至っても同じで、声優界では売れてる方だし。

    しかし旦那のせいで可哀想だわ。

    • 2
    • 146
    • シャトーブリアン
    • 21/08/31 10:26:26

    >>131自分が知らないだけで一発屋じゃないから(笑)

    • 2
    • 21/08/31 05:57:51

    >>138あの女臭わせどころのレベルじゃないじゃん

    • 0
    • 21/08/30 13:22:19

    北海道のライブやったんだ
    びっくり

    • 1
    • 21/08/09 16:05:57

    >>142
    ドームじゃないよ。他の都道府県のライブ会場がよくわからんからどれに例えたらいいかわからんけど、ドームほど大規模ではない。会場としては中堅クラス?的な。他のアーティストもそこで結構ライブしてたりするし。まあそこそこ。説明下手でごめん

    • 0
    • 21/08/09 15:14:43

    2日もライブ中止だと損害賠償とかどうなるの?
    マリンメッセってドーム?

    • 0
    • 21/08/09 15:10:45

    >>131
    一発屋ではなくない?
    TVの音楽フェスとかにも出てたし
    鬼滅がなくても仕事には困らない人だったと思う

    • 0
    • 140
    • シャトーブリアン
    • 21/08/09 15:07:24

    >>139絶対そうだよね
    そしてそのことをわざわざ記事にする側も気持ち悪いよね
    これがLiSAも昔不倫してて匂わせしてたとかなら一緒だろってなるけど、全く違うのに頭おかしいよね

    • 5
    • 21/08/09 14:30:21

    >>138
    全く違うよね
    ただのLiSAアンチじゃないの?

    • 3
    • 138
    • シャトーブリアン
    • 21/08/09 14:24:09

    ネットニュースで、LiSAも匂わせてたことあるしどっちもどっちみたいなのあったけど全く違わない?
    ただのカップルの匂わせと不倫の匂わせ一緒にするのは違うでしょ
    なんでも叩きたいんだね

    • 4
    • 21/08/09 08:13:06

    不倫していい理由にならない
    こんな男早く捨ててほしい

    心の底から妻の成功喜べてないんだと思う
    小さい男だ

    • 6
    • 136
    • シャトーブリアン
    • 21/08/09 01:12:16

    離婚すれば良いのに、こんな男やだわ。
    自宅でとか。
    渡部建並みのゲスさ。

    • 12
    • 21/08/09 01:09:43

    シミ飛ぶぞ!シミ消しクリームインフルエンサー広告プレゼントキャンペーンメールですo(≧∀≦)o
    なんと脱毛効果もあるクリームです(^m^)
    海外インスタグラマー愛用のシミ消しクリーム(^ー'*)b 日中は避け、夜にマッサージをするように塗りこんで下さい(∩_∩)♪ 日中に使用する場合は日焼け止めクリームを併用して。パッケージは予告なく変更する場合がございます。お手軽シミケアで目指せ美肌♪
    このクリームをインスタにURLを載せ紹介し、お友達5人にこのメッセージを送ってくれたらプレゼントする企画です!!!! 全国規模で行いたいので、
    できるだけ遠くの知り合いにも回してくれるとありがたいです(⌒∇≦)★

    https://peraichi.com/landing_pages/view/owr2e?_ga=2.134764214.693883604.1628249486-429737625.1627885375

    • 0
    • 21/08/09 00:49:34

    >>121
    久々に来たら私にアンカーついてたw
    残念だけど、サレじゃないよ。不倫されてもいい人なんていませんから。それは不倫してる奴らの都合の良い言い訳だよ。あなたがシタ女かしらんけどその発想自体が汚らわしいわ。

    • 1
    • 21/08/09 00:05:57

    一発もないママスタの底辺がコケにすんのもどうかと思うよ

    • 0
    • 21/08/09 00:00:27

    >>131
    一発屋というかずっとアニソン界ではそれなりの位置には居たんだよ。一般人に知られたのが鬼滅のお陰でそれは本人もわかってる。
    でもそれでアニソン界から普通のミュージシャンになろうとしたのは間違いだろうね。
    一般向きのビジュアルでは無いしアニメだからこそ生かされる。

    • 4
    • 21/08/08 23:44:35

    どうでもいいけど、LiSAって一発屋臭しかしないし、離婚だって遠からず、だろうし今は稼げるだけ稼いだほうがいいと思ってしまう。

    • 2
    • 21/08/08 23:21:46

    >>122
    ほんとそう
    結婚前から鬼滅はヒットしてて、爆発的人気の時に結婚してるし
    わかりきってたことなのに

    • 0
    • 21/08/08 21:35:22

    この人がメンバーのOLDCODEXってバンド
    NHKで予定してた再放送番組の放送が中止になったって

    • 0
    • 21/08/08 09:39:05

    鳥さん喋らない。

    • 0
    • 21/08/08 09:34:32

    ゼンカイジャーに鈴木の名前出てた?出てない?私が見逃しただけ?

    • 0
    • 21/08/07 22:51:41

    おめでただったりしたらやばいね。

    • 3
    • 21/08/07 17:58:57

    いつまで休むか知らないけど、まだライブ控えてるのにどんな顔してステージ立つんだろう。
    またニュースになるね。キャンセルの損害も併せて鈴木に請求して潰す気だね。

    • 0
    • 124
    • シャトーブリアン
    • 21/08/07 14:07:33

    >>116
    本人も周りも大人だし仕事に穴を開けるという意味を理解していると思う
    理解した上で、どうしてもライブできないくらい心身疲労や動揺が凄いんじゃないかな
    こういうご時世でもライブ行くのは結構なファンだろうし、ファンだったらこういう結果を責める人あんまり居なさそう

    • 8
    • 21/08/07 13:17:18

    >>120
    出てないよ

    • 0
    • 21/08/07 10:28:39

    LiSAの夫と言われるのが嫌だったなら結婚するなよ、アホか。
    2020年頭ならもう鬼滅の刃でかなりLiSAの名前売れてただろうし、分かりきってたことでしょ。
    鈴木達央なんてアニオタだとしても声優大好きな人くらいしか知らないでしょうよ。

    • 24
    • 21/08/07 10:24:34

    >>109
    サレ妻?
    不倫されても仕方ないような女もいるからなw

    • 6
    • 21/08/07 01:00:09

    >>116
    福岡県って宣言出てないの?

    • 0
    • 21/08/07 00:57:50

    >>117
    そんな事結婚する前から分かりきってた事じゃないの?嫌なら結婚しなきゃよかったのにね。金銭面で頼ってたりしたんじゃないのかよ?都合いい男だなぁ。じゃあ、一般人の専業と結婚していばり散らせばよかったじゃんね。

    • 4
    • 118
    • シャトーブリアン
    • 21/08/07 00:52:51

    >>110
    この不倫相手の若い子家に呼んで作ってもらったものだったりして…

    • 2
    • 21/08/06 23:43:23

    違う記事では、「LiSAの夫」と周りから言われるのが本当に嫌だったと書いてあった
    雑談の中でもそう言われると不機嫌になったらしい
    声優なんて知る人ぞ知るだから、歌手のLiSAの方が世間的に知られてる(鬼滅もあったし)のは当たり前なのにね
    アニオタでもないかぎり鈴木達央と言われてもピンとこないよ
    なんにせよちっさい男だな

    • 31
    • 21/08/06 23:08:46

    気の毒だけどライブはやるべきだったと思う。どれだけの人がそれに合わせて動いてると思ってるの。配信ライブならまだしも、ホテルや新幹線予約してるファンだっていただろうに。
    これが紅白とかだったらキャンセルしたの?

    • 14
    • 21/08/06 23:03:04

    え?LiSAが体調悪くなるのはわかるけど、なんで夫も具合悪くなってるの?
    記者の質問から逃げるために表に出ないだけだよね。

    • 17
    • 21/08/06 23:00:04

    旦那はたらけよ

    • 12
    • 21/08/06 22:57:13

    >>103
    兄貴大好きなのに。兄貴さが微塵もないよ。

    • 0
    • 21/08/06 22:33:44

    最低な男。

    • 8
    • 21/08/06 22:22:49

    >>102
    www
    たっつんのサイテーどスケベキャラのドラマCD持ってるw
    あれ素でやってたのか

    • 1
    • 21/08/06 22:17:32

    >>102
    リサが生放送の歌番組に出てる日に料理作ってる写真鈴木がSNSにあげていた時
    リサが忙しいから鈴木が料理作ってるのかなと思っていた

    • 0
    • 21/08/06 22:15:34

    >>69
    こんなこと言ってる奴はLiSAアンチか?

    不倫くらいでって。

    不倫を大したことないみたいに言うなよバカ。

    • 9
    • 21/08/06 22:13:01

    >>93
    人でなしだなおい

    • 2
    • 21/08/06 22:10:16

    >>99
    そうだね。
    声優好きにはかなり有名。
    ガチ恋も沢山いる気がする。
    アニメのレギュラーも抱えてるし、アニメのLIVEも控えてる。
    作品に罪はないし、キャラと声のイメージももう定着してるから降板とかちょっと嫌だけど、もしそうなったら仕方ないし自業自得と思う。

    • 1
    • 21/08/06 16:58:00

    ウルトラマンは降板だってね。他もかなぁ。

    • 2
    • 21/08/06 16:53:41

    不倫男、東出に顔も似てる気がする…

    • 3
    • 21/08/06 16:52:15

    LiSAはともかく、なんで旦那が具合悪くなるんだよ
    結婚1年で不倫して、言い逃れも甚だしい

    • 25
    • 21/08/06 16:48:57

    プロシュート兄貴のばかやろう

    • 2
    • 21/08/06 15:50:24

    どすけべなんだから結婚せず一生遊んでればいいのに
    Lisaさん多忙なのに余計な負担かけんな

    • 15
    • 21/08/06 15:36:29

    旦那も休むの?アニメのレギュラーあるよね?
    迷惑なやつ

    • 5
    • 21/08/06 15:22:06

    (;o;)

    • 0
    • 21/08/06 14:51:28

    >>96
    声優さんだからね。声優好きな人の間では有名な人だから見たら分かるよ。LiSAの方がポッと出なイメージ。

    • 1
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ