何が何だかわからない!!!もう分からない!!!

  • なんでも
    • 71
    • リブキャップ
      21/08/04 19:09:07

    完全に旦那さんの遺伝だな。
    いいじゃん。人間関係で上手くいかなくても本人がそれを気にしてないとか問題行動がないなら。
    主さん、小学校の頃に関わりのあった人達全員と今でも密に連絡をとって関わってる?
    案外大人になったらせいぜい高校時代くらいからの友達との付き合いの方が多くない?
    それだけ秀でた考え方する子なら多分それなりに学校でもやっていけると思うよ。
    あと、発達障害の娘を持つ親として、主さんの悩みが羨ましいよ。
    我が子のことあんまり悪くいうのもどうかと思うけど、何か一つでも輝けるもの縋れるものがあるなら発達障害だろうがそこに賭けることができるの。
    でもそうじゃない子が大多数で、手帳も貰えなくて障害者枠にも入れないから、健常児の居る平均の中でなんと生きていかなければならない子がほとんどなんだよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ