4166人!!過去最多!!

  • なんでも
    • 111
    • スネ
      21/08/04 21:26:50

    >>99

    周りもうちも普通に帰る。
    都内よりの関東から関東だし、まだ祖父母がワクチン打ってなくても普通に帰る。
    仕事はあるし、塾も学校の部活動だってあるし、電車にだって普通に乗ってる。
    ワクチン打ってようが打ってなかろうが、感染対策はこれでもかってくらいやってるんだから、普通に生活するだけだよ。
    通勤や通学は仕方ないし、遊びに人混みには行かない。決まった場所にしか行かない。
    それでかかったら仕方ないって思って生活してる。
    そんな人ばかりだよ。
    もう、かかっているかもしれないけど、そんなの皆覚悟してるわ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ