子供が騒いでても注意しない親

  • なんでも
    • 38
    • ササバラ
      21/08/04 16:48:58

    >>31
    はい、そう言うことです。状況から、外にいる時はずっと気を遣ってああやって過ごしてるのかなって、正直可哀想になってしまった。ママスタなんか見てると「ちょっとでもうるさけりゃ店の外出せ!!」みたいな意見もしょっちゅう見かけるし、気にしてたらああもなるよねと。うちの子も今もうかなり大きいから落ち着いたけど、小さい時活発なほうだったので気持ちがわかりすぎちゃって。いつも気持ちが擦り切れてたよ。いくら最新の注意払っていても、その場で迷惑だと思う人が1人でもいたら、嫌な目で見られたり嫌なこと言われたりするからなあと。その場にいる人は、その場のことしか判断してないからね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ