子供が騒いでても注意しない親

  • なんでも
    • 36
    • ササバラ
      21/08/04 16:40:52

    >>33

    なんで私に絡むのかよく分からないけど…まあ思うのは勝手だけどね、あなたが見てたわけじゃないから想像して言うしかないのだろうし、そうですかと言うしか。
    狭い小児科なので、じっと目で追ってなくてもその辺で声出してたら、嫌でも耳に入るような状況でしたよ。目の前を歩いてたら、寝てでもいない限り視界に入りますし。そのお母さんと目があったってのは一回だけで、それも書いてますけど、うちの子と話しててその内容でたまたま目線が動いた先にそのお母さんがいて目が合い、先にも書いたけどかなり狭い小児科なので相手が話したことそのまま聞こえたって感じでしたよ。
    ちなみに、その親子とうちの親子が午前の順番最後の方で、他の親子は誰もいなかったです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ