鈴木奈々、体調崩し一定期間休養 所属事務所が報告「回復における環境づくりに努めてまいります」

  • なんでも
  • サガリ
  • 21/08/04 11:28:56

タレントの鈴木奈々(33)の所属事務所・ツインプラネットは4日、鈴木が7月下旬より体調を崩したことを明かすとともに、同日より一定期間休養することを発表した。

 書面では「関係者及び応援してくださっている皆様へ」とし「鈴木奈々は先月下旬より体調を崩し、医師の診断結果などを踏まえて、本日8月4日より一定期間の休養を取らせていただくこととなりました」と説明。

 「本人とも話し合い、鈴木奈々自身の体調を第一に優先し、回復における環境づくりに努めてまいります」と伝え「関係者並びにファンの皆様にはご迷惑・ご心配をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。今後とも鈴木奈々を温かく見守っていただけますと幸いです」とコメントしている。

■コメントは以下のとおり
関係者及び応援してくださっている皆様へ

いつも鈴木奈々を応援いただき、ありがとうございます。

この度、弊社所属のタレント・鈴木奈々に関しまして皆様にご報告がございます。
鈴木奈々は先月下旬より体調を崩し、医師の診断結果などを踏まえて、本日8月4日より一定期間の休養を取らせていただくこととなりました。
本人とも話し合い、鈴木奈々の体調を第一に優先し、回復における環境づくりに努めてまいります。

関係者並びにファンの皆様にはご迷惑・ご心配をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

今後とも鈴木奈々を温かく見守っていただけますと幸いです。

令和3年8月4日
株式会社ツインプラネット

https://news.yahoo.co.jp/articles/226122982962c07697b71f25e57d6b87417b83c5/images/000

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/04 14:05:26

    >>71
    職場で仲良くなれた茨城の子いるけど本当にがんばり屋で人当たりいいけど、きっと本来は繊細なんだろうなって思う部分がよくあったな。
    その子も都内まで電車通勤してた。こっちで一人暮らしは考えたけど合わないって言ってた。始発でもちゃんと茨城に帰りたいんだ~って言ってた。

    • 0
    • 21/08/04 14:02:28

    メンタルだよね。テレビで見ててわかったし痛々しくて見てられなかった。引退してもう家庭にはいったほうがいいと思う。芸能界にすがらなくてももう充分稼いだだろうし。休養して出てきてもまた同じことの繰り返しだよ。メンタルの病気ってなかなか治らないし再発するし。自分の身体の事を一番に考えてほしい。

    • 9
    • 79
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 13:44:14

    お笑いでもなく年齢的にはっちゃけキャラは需要も体力的にも厳しいだろうね
    語彙力ないからそれとっちゃうとテレビは更に厳しさ増すんだろうな

    • 2
    • 78
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 13:43:04

    お笑いでもなく年齢的にはっちゃけキャラは需要も体力的にも厳しいだろうね
    語彙力ないからそれとっちゃうとテレビは更に厳しさ増すんだろうな

    • 0
    • 21/08/04 13:41:40

    需要ないんだし わざわざご報告頂かなくても結構です。

    • 1
    • 21/08/04 13:22:42

    この前ダマされた大賞だっけ?体はって出てたけどこの人私ポップティーン雑誌買ってる時トップモデルだったんだよな。。。って自分を犠牲にして仕事無理してんだろうかと思ってたけどやっぱり。

    • 12
    • 21/08/04 13:10:19

    暇がありすぎると考えるしね
    子供も欲しかったら芸能人2人目とかもどんどん産んでるし
    焦るしメンタルやられる…

    • 9
    • 21/08/04 13:09:55

    仕事のために都内にホテル借りてるあたりで、設定崩れてるよね

    そこからしておかしな話なんだよ
    たぶん、稼ぎ頭として事務所の希望通りに動いてるのもあるし
    本人も需要があればと頑張ってやってきたんだろう

    でも、茨城の工場勤めの旦那持ってるタレントで、基本は絶対に茨城在住で、
    子どもを持ってて(今後持つならね)、普段は茨城で生活してて、
    そしてたまーーーーーーーに年に数回呼ばれて仕事する、
    (ああ工場勤めの旦那持ちの人ね、地に足ついてるね)
    と思われて応援されるほうがずっといいと思うよ
    発信はyoutubeだってSNSだって地元のテレビで活躍だって出来るんだから

    仕事の仕方を根本的に変えたほうがいい
    いつまでも若くないんだから今が変え時

    • 15
    • 73

    ぴよぴよ

    • 21/08/04 13:03:19

    >>66
    加藤茶の嫁が親友だよね

    • 2
    • 21/08/04 12:54:31

    意外と繊細そうだよな、打たれ弱そう。

    • 15
    • 21/08/04 12:53:29

    >>69
    それしててなかなかできずメンタルやられたのかと思ってた

    • 5
    • 69
    • リブロース芯
    • 21/08/04 12:51:39

    >>65こういうときは妊活にでも励んだ方が良さそう。お金はいっぱいあるだろうし。

    • 8
    • 21/08/04 12:45:57

    >>64
    励まされても折れてしまうこともあるでしょ。
    私も前に見たけど、鈴木奈々ちゃん自身が鈴木奈々じゃなくなってる、もっと鈴木奈々ブランドとしての自信を持ちなさい!と言うマツコさんの応援だったと思う。
    あの言葉で涙が溢れちゃうって、しんどかったんだろうと思うよ。
    でもマツコさんだって心療内科の先生とかではないし、鈴木奈々ちゃんの一ファンとして応援してるよ、と言う感じだったと思うのね。

    でもそれで全快出来たら誰も悩まないよ。

    • 14
    • 21/08/04 12:41:37

    家庭に入ってのんびりしてほしいな
    子育てしたりして

    • 18
    • 66
    • サーロイン
    • 21/08/04 12:40:49

    坂口杏里のインスタのストーリー見てたら、鈴木奈々と長電話したっぽい記載があったけど。
    話し相手がいるなら良かったね。

    • 0
    • 21/08/04 12:38:04

    仕事激減して悩んでるっぽかったもんね

    • 4
    • 21/08/04 12:37:49

    マツコに散々励まされてたのに

    • 8
    • 21/08/04 12:31:55

    ダマされた大賞も元気なかったもんね。

    • 7
    • 21/08/04 12:29:57

    >>36
    もう自分は需要がないんじゃないかと
    すごく不安だったみたい。

    • 9
    • 21/08/04 12:29:20

    茨城で旦那さんと家族とゆっくりしたらいいと思う。もう10年以上ずっと働いてきたんだもん。

    かなり節約家で綺麗好きらしいし、しばらく家庭に入って休めるといいね。

    • 29
    • 21/08/04 12:28:48

    メンタル弱そうだもんな

    • 2
    • 21/08/04 12:25:16

    始球式で炎上したから?

    • 3
    • 21/08/04 12:23:44

    >>55
    あのつまんないのに引っ張るだけ引っ張ってなかなか投げなかった始球式か。

    • 4
    • 21/08/04 12:23:14

    なんか不安定だったもんね

    • 2
    • 21/08/04 12:22:12

    久しぶりにテレビ出始めたと思ったら、突然泣き出したりしてたもんね。

    ゆっくり休んで欲しい。

    • 4
    • 21/08/04 12:21:46

    私、青森県に住んでるんだけど太子食品っていう会社のCMやってたんだけど、すぐに野球の楽天の始球式で叩かれてからCMが流れなくなったよ~
    降ろされたんだと思う。

    • 4
    • 21/08/04 12:20:52

    今さらだけど色々あって休業するタレント多いよね。
    自死を選ぶ芸能人が増える前からこういう対応して欲しかった。

    • 11
    • 21/08/04 12:20:03

    >>20
    余計な一言が…

    • 12
    • 21/08/04 12:19:51

    もう33なんだね。
    子どもも欲しいだろうし、芸能界での立ち位置とか考えたら今がターニングポイントなんだろうね。

    • 8
    • 21/08/04 12:17:57

    体よりきっと心だよね。

    • 20
    • 21/08/04 12:16:30

    >>33 ばか発見

    • 7
    • 21/08/04 12:16:21

    >>31
    えー、ちゃんと見た?
    マツコが優しい言葉かけたらみるみる目を真っ赤にして涙溢れさせてたじゃない
    Huluで何度も見返したよ

    • 10
    • 21/08/04 12:14:39

    >>3
    わたしは逆に不妊で悩んでるのかなって思ってしまった

    • 18
    • 21/08/04 12:14:27

    元気が売りの人なのに大変ね
    ゆっくり休んでね

    • 0
    • 21/08/04 12:14:07

    なんか表情が変だったような記憶

    • 1
    • 21/08/04 12:14:04

    私達のキング中岡見たさにドッキリ見てたけど
    この人とギョロ目は見たくなかった。
    不自然にオーバーリアクションだったり、気づいてない風のヤラセ感だったり。
    茨城であきちゃんの豪邸でも遊び行ってたらいいよ。ゆっくりね。

    • 3
    • 21/08/04 12:13:56

    なんか一生懸命で好きな人だな。きっと貯金はたっぷりあるよね、考えすぎたり無理しないでほしい。

    • 11
    • 21/08/04 12:12:35

    誹謗中傷とかあったのかな。元気になってほしい。

    • 5
    • 21/08/04 12:12:15

    アンチコメント気にしてたみたいだし心配だな

    • 4
    • 21/08/04 12:12:08

    インスタに「人生で一番悩んでる」って書いてる。
    夫婦不仲じゃないといいんだけど。

    • 8
    • 21/08/04 12:10:28

    もう若くないし、うるさいだけのタレントでは売りにも出来ないから、自分のタレントとしてのこれからの立ち位置が分からなくて迷走している感じだよね。

    • 8
    • 39
    • リブロース
    • 21/08/04 12:10:28

    精神的にやられたかな。

    • 4
    • 38
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 12:09:49

    最近はSNSで下着やら露出の多い写真も多くて
    なんだか迷走してたよね。
    まっちゃんねるっていう特番でも半裸の衣装着てたし。
    本人も仕事減って必死感出てたし悩んでたと思う。
    私は奈々ちゃん好きだから元気になって戻ってきて欲しい。今はゆっくり休んでね。

    • 12
    • 21/08/04 12:09:25

    >>33
    いや、体調崩すほど仕事が減ったということでしょ?

    • 5
    • 36
    • シマチョウ
    • 21/08/04 12:08:59

    何?マツコ会議で元気なかったみたいって鬱か何か?

    • 3
    • 21/08/04 12:07:40

    今テレビ離れ進んでるから、芸能人が出なくなっても誰も気づかないと思うよ。

    • 9
    • 21/08/04 12:07:19

    妊娠じゃ?
    そろそろいいんじゃないのか?

    • 6
    • 33
    • サーロイン
    • 21/08/04 12:07:00

    この人体調崩すほど働いてた?

    • 3
    • 21/08/04 12:04:47

    豊胸してから具合悪くなったのかな。

    • 2
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ