ワクチン接種してる人のが変な人多い

  • なんでも
  • 富士山
  • 21/08/04 10:42:57

 なんか私の周りでワクチン接種しているママがいてワクチン接種してる人のが変わったママが多く、ワクチン接種しているひとのが図々しい人多いよね。
YouTubeやテレビでもワクチン接種してる人って変人多いし

私はワクチン接種はしんでも受けたくない
だってなにがあるかわからないでしょ?
頭おかしくなりたくないし

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 420件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/05 01:08:25

    >>382わかる。私まだ打ってないけど、接種して何かあっても、報告したらママスタではフルボッコくらってるの見ると不安になる。言っちゃいけないんだ。

    • 1
    • 21/08/05 01:07:38

    >>387
    何言ってるの?頭大丈夫?反ワクチンでも何でもいいけど、何をそんなにワクチン打たない人を目の敵にしてるの?自粛警察と反ワクチンを同類にするのも意味不明だし、ちょっと本当に病院でカウンセリング受けてきた方がいいよ!精神的にワクチンノイローゼになってる可能性かなり高いよ!

    • 6
    • 21/08/05 01:03:27

    >>380
    何のために、予約や接種の話に反ワクチンは混ざり合ってるわけ?自粛しない人なら自粛警察の聞く耳も持たず勝手に遊んでるけども。

    • 2
    • 21/08/05 01:02:47

    >>382
    国が認めてないんだからそりゃ言われるでしょうな。予約取れてないからまだ先になると思うけどそれ考えると憂鬱だな。

    • 0
    • 21/08/05 00:59:55

    これはさすがに反ワクチンを叩かせるためのトピだな。主よかったねー。トピ伸びてるぞー!!

    • 0
    • 21/08/05 00:57:53

    >>376
    なんでこんなコメントにハートついてんの?
    通報してもどうせ消さないんだろうな、運営仕事適当だから。

    • 1
    • 21/08/05 00:57:03

    ワクチンノイローゼなのかな?
    早くワクチン打てるといいね。
    お大事に!

    • 1
    • 21/08/05 00:56:42

    ワクチン接種した後、何かあっても黙ってないといけないんだね。
    ワクチン接種後に不調訴えると叩かれる。
    コロナだよやったね!とか言ってる人いるし。
    ワクチンのせいじゃないって叩かれる。

    • 0
    • 21/08/05 00:55:48

    >>376
    チョンって何?あなた日本人?

    • 3
    • 21/08/05 00:54:47

    >>379
    予約も出来ない受けられない腹いせしてますよって事?うわー

    • 0
    • 21/08/05 00:37:06

    馬鹿にするとかでなく邪魔なんだよ。予約が取れない状況の現在で声を上げて打たないという人が。これが半年一年と経てばまだ打ってないけど?と声あげても、あっそで終わるよ。

    • 2
    • 21/08/05 00:34:44

    ママスタの反ワクチンの人って主みたいにバカみたいだからバカにされてるだけなのに、勘違いしてワクチンの強要って言う人いるよね笑
    別に一生打たなくていいのに必死かよ笑


    • 9
    • 21/08/05 00:34:39

    私まだ打ってないんだけど、反ワクチンの方がアタオカな人多いよね?主みたいな。

    • 7
    • 21/08/05 00:33:42

    ワクチン接種しない人はチョンだけ、未接種はチョンと認識すれば良い。

    • 4
    • 21/08/05 00:33:25

    >>41
    そんなのあるわけないの?
    じゃ、ママスタ民はなぜ打たない人だけをいつもバカ呼ばわりするの?

    • 1
    • 21/08/05 00:29:38

    ワクチンワクチンってワクチンは万能じゃないからね?接種義務ないから。

    • 1
    • 21/08/05 00:29:02

    ワクチン打たないのは個人の勝手だけどワクチン打ってる人は変な人っていうのはさすがに笑うわ

    • 3
    • 21/08/05 00:28:44

    そもそもワクチン受けてる人や受けたい人はさ、何で受けたくない人をそこまで貶すの?
    受けない人がいれば受けたい人に回ってくるんだからいいじゃん。

    ほっときなよ。

    • 1
    • 21/08/05 00:27:23

    >>369
    ググってみたら?
    弁護士会が相談窓口開設してたはずだよw

    • 0
    • 21/08/05 00:26:37

    >>365
    すごく強引で極端で何の根拠もない言いがかりだね。
    だからワクチン信者って言われるんだよ。
    ワクチンハラスメントやめてください。

    • 3
    • 21/08/05 00:26:01

    >>364
    ワクチン強要罪というパワーワード笑
    凄い頭悪そう

    • 0
    • 368
    • インサイドスカート
    • 21/08/05 00:24:43

    頭おかしくなる心配する前に現時点で頭弱いこと心配しろ笑

    • 0
    • 21/08/05 00:21:21

    どんだけワクチン打たない選択するのが許せないの?ここまで来ると怖いわ。ワクチンハラスメントで訴えられかねないよ?

    • 2
    • 21/08/05 00:13:58

    >>325
    同意。その分打ちたい人に回るんだしね。人が打つ分にはなんとも思わないし、ましてや個人の自由に文句言うつもりなんてないけどな。反ワクチンを名乗って文句言ってる人は煽り目的か頭おかしい人なんだと思う。迷惑だからやめて欲しいわ。

    • 0
    • 21/08/05 00:01:56

    反ワクチンも自粛警察もコロナ脳も、全部おかしい

    共通するのはネット廃人、引き篭り

    • 3
    • 21/08/04 23:13:43

    >>342
    ワクチン信者こわ!

    ワクチン強要罪だわ。

    訴訟問題に発展しかねないから気を付けてね。
    ワクハラって言うんだよ!

    • 3
    • 21/08/04 19:09:14

    インフルはマスク自粛で激減したのに、
    コロナはワクチンあるじゃん自粛やーめたで激増。
    なにも学ばない国と国民wwwwww

    • 3
    • 21/08/04 19:04:58

    >>361 あ!それわかる。掲示板ってそういうもんなんだろうけど、変なワクチントピは投稿数も多いけど不毛な議論なのよ…。でもワクチントピの中でたまにいいトピもある。投稿数は伸びなくてもいい情報交換が出来てる印象。

    • 3
    • 361
    • インサイドスカート
    • 21/08/04 18:59:40

    むしろワクチン反対派の作ってるトピがおかしすぎてビックリしない?
    打たない人って、クセ強くて変な人多いなって感じ。

    • 9
    • 21/08/04 18:56:16

    >>312
    は? 馬鹿じゃないの?
    旦那が仕事で技術開発指導で渡航したりしてるだけだわw
    八つ当たりしないでねw

    • 0
    • 21/08/04 18:29:37

    >>357
    いっぱいいるよ!
    接種が始まってからパチンコ店の前が行例だし、知り合いのオバちゃんもコンサートに行きたいから打ったんだってー

    • 1
    • 21/08/04 18:28:12

    >>357
    知らないふりしてるだけじゃないかな。

    • 1
    • 21/08/04 18:21:27

    >>353
    接種したからやっと遊べる!
    って騒いでる人達沢山いますよ。
    本当に知らない人がいます。

    • 3
    • 356
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 18:18:41

    >>354
    テレビだけが情報源の老人の方がワクチン怖がってる印象あるけどな

    • 1
    • 21/08/04 18:17:10

    >>349
    金だけ余って、使う人が居なくなったりしてな。

    • 1
    • 21/08/04 18:15:44

    接種してる人が変な人だとは思わないけど、テレビだけが情報源って言う人が多いと思う。高齢でネットをしない人、日々とても忙しい人などなど。
    自分から調べに行かない人はワクチンの危険性なんか分かるはずないもんね。

    • 6
    • 21/08/04 18:15:39

    >>352
    それ皆知ってると思うよ。反ワクチン派がなり済ましでとぼけるかもですが。

    • 2
    • 21/08/04 18:13:49

    >>229
    予防接種してもコロナにはかかりますよ
    重症化になりづらないだけ

    • 0
    • 21/08/04 18:13:06

    >>7
    文字化けしてた。
    12から15歳の会場。

    • 0
    • 21/08/04 18:11:19

    >>7
    東京は6月末くらいに券が来てもうみんな接種できるよ。12〜15歳の接種会場も動いてるよ

    • 0
    • 21/08/04 18:10:15

    近所の金持ちは打ってない。
    同調圧力とは無縁っていいな。。自由に好きな事をして遊んでるし羨ましい。。

    • 2
    • 21/08/04 18:09:40

    >>313
    外務省の海外安全ホームページ見てから言ったら?
    条件や行動制限措置を課されても渡航できるのは172か国ありますよ

    • 1
    • 347
    • 日照りのツラミ
    • 21/08/04 18:08:04

    >>341
    いちいち絡むなよ 気持悪い女。 溜まってんの?

    • 0
    • 21/08/04 18:06:35

    主、あなたは既に頭おかしいですよ!

    • 3
    • 21/08/04 18:05:31

    >>342
    うん。それくらいしなきゃ終息しないですね。

    • 2
    • 344
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 18:05:28

    ワクチン打つ人って自己防衛なんでしょ?

    • 3
    • 343
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 18:04:37

    何が正解なんだ??

    • 0
    • 21/08/04 18:04:32

    ワクチン打たない奴は外出禁止。

    違反したら罰金か禁固刑。

    それくらいやれ。

    • 5
    • 21/08/04 18:04:31

    >>338そんなこと端から端までチェックしてるの?怖すぎなんだけど

    • 2
    • 21/08/04 18:03:04

    >>337
    なんでそんなに馬鹿なの?
    自分に都合のいい情報だけ信じてるの?
    なんで現実逃避してるの?

    • 1
1件~50件 (全 420件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ