ワクチン接種してる人のが変な人多い

  • なんでも
    • 308
    • 匿名
      21/08/04 17:23:24

    >>299
    このご時世に海外赴任なんてブラック企業だけだよ。ほとんど引き上げてきて帰国させてるよ。国内出張も自粛。
    どうしても残らないといけない職業の方は残ってるけどね。
    コロナ禍で確実に海外赴任は減ってるよ。
    それでもワクチンパスポート必要?
    このご時世に海外赴任させるような企業ではないから心配無用です。
    海外渡航もパンデミックが終わらない限りしませんよ。
    当たり前でしょ。
    仕事だろうがプライベートだろうが、このご時世に海外渡航の心配しかしてないなんてズレてますね。
    怒り心頭にお見受けしますが、なんだかあなたの論点ズレてますよ。
    そもそも海外ではワクチンパスポートない人の飲食店の利用禁止などワクチン強制する動きもあるんですよ。
    日本もそうならないといいですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ