ワクチン接種してる人のが変な人多い

  • なんでも
    • 292
    • 匿名
      21/08/04 17:03:11

    >>289
    抗生剤にも種類があるんですよ。
    大丈夫な抗生剤もあります。
    ワクチンも大丈夫なワクチン、そもそもワクチン自体打てない人も居ます。
    ワクチンの成分だけで大丈夫か大丈夫じゃないか判断されるのは自由ですが、普段使用してるワクチンや薬と今のコロナのワクチンは全く違うんですよ。
    そもそも治験終わっていない。安全性も証明されていない。
    そんな物を気安く人に勧める意味が分かりません。
    私は勧めません。何も。
    勧めたせいで亡くなる方がいても責任とれませんから。
    気安く勧めるのはご自身の為にもよくお考えになった方がよろしいかと思いますよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ