不登校疲れた

  • なんでも
    • 79
    • ミスジ
      21/08/24 08:21:37

    うちは小学生だけど、不登校。今も部屋にいます。フリースクールも不登校向けの教室も
    何もかも嫌なんだそうです。不登校じゃない、病気だからと言い張ってます。親子の関係も最悪です。少しでも元気になってもらおう、登校して欲しいと好物作ったり、趣味のものを買ったり、夏休みも体を動かしたり、色々しました。でも、駄目でした。
    私も近所の人に会いたくなくて、ゴミも捨てられずほぼ引きこもってます。
    恐らく子どもは障害と病気だし、私も病んでる。病院の予約も取れないし、取れても当日嫌がってパニック起こして泣き叫ぶので、
    どうにもなりません。
    不登校でも、心と体が元気なら(前の方も仰ってますが)どうにでもなるな、って思いますよ。選択不登校、と言うか。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ