不登校疲れた

  • なんでも
    • 55
    • ナカバラ
      21/08/04 14:07:17

    >>33
    稀なケースというか、受験の時しか高校からの資料も見ないし、専門学校に入ってからは個人が自分の話をしなければ過去は分からないんだけど、その子は私に自分の小中高学校時代に悩んだことや、親からの仕送で目覚まし時計が毎回送られて来て5個になったこと等を笑いながら話してくれたから覚えてる。
    主さんに期待も持たせるというより、模索してる子供の進路について様々な成功例や失敗例を聞いて、自分の子供の未来に繋げられたらいいなと思うんだけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ