不登校疲れた

  • なんでも
    • 28
    • テッポウ
      21/08/04 10:22:04

    >>21金銭的な事を考えると公立がいいのはどの親も思う事だと思いますが、3年間通い切れずに転学となるとまた入学金等かかりますし、お子さんがこの高校なら3年間通いきれる・この学校で勉強したい。って思う高校に入学するのが1番ですよ。
    その為には通学時間や通学方法、電車なら最寄り駅から学校までの徒歩時間もなるべく楽な方が良いと思います。
    スクールバスのある高校も有りますが、遅刻・早退の時とかはスクールバスは出てませんし、スクールバスの時間有りきの高校通いになるので不登校傾向の子には不向きかも知れません。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ