不登校疲れた

  • なんでも
    • 11
    • 匿名
      21/08/04 09:53:22

    勉強は出来る方?
    時間決めて、学校の教科書に沿った参考書、今日は1ページ、単語(漢字)も1ページとか決めて、これ出来たら家にいてもいいよとか決めるとかね。
    主さんちのこと何もしらなくてスミマセンが、お子さん発達障害はないですか?
    むりやり合わない所に生かせるなら、(発達の場合は)勉強きらいじゃないはず。電車に飛び込まれたりする前に私なら別のこと考えるかな。
    行きたくないけど行ってる子が多い中、不登校は立派にサイン出してると思うから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ