この時期になったら帰省控えてほしいとか

  • なんでも
    • 99
    • リブロース芯
      21/08/04 15:36:12

    >>93
    下の方が仰ってるように、自粛が当たり前の人からしたら、帰省や旅行はしなくて当たり前なんだってば。
    周りがどうとか関係なく、人に移さないために自分の頭で考えて行動しないの?
    話題すり替えて責任転嫁やめなよ。

    てかトピ立てたらどう?
    人に読解力のこと言う前にここが何のトピかきちんと認識くらいしたほうがいいよ。
    何度も書いたけど、ここはオリンピックやってるのに帰省するなのトピ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ