コストコのカートに5~6歳(20kg越え)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 119

    ぴよぴよ

    • 118

    ぴよぴよ

    • 117

    ぴよぴよ

    • 21/08/04 17:14:56

    >>111
    ありがとう代弁してくれて(T_T)
    きっと名前変えてる人が同じようなコメントしてるだけだと思いたい。流石に

    • 0
    • 115
    • インサイドスカート
    • 21/08/04 16:47:37

    >>114やだ、ハンネ一緒爆

    • 2
    • 114
    • インサイドスカート
    • 21/08/04 16:47:02

    >>112それ

    • 2
    • 113

    ぴよぴよ

    • 21/08/04 15:38:29

    >>111
    自作自演

    • 2
    • 111
    • インサイドスカート
    • 21/08/04 15:36:28

    >>105
    あそこのトピ主とここのトピ主は違う人だよ。ここ読んで向こう読めば分かると思うんだけども

    • 1
    • 110

    ぴよぴよ

    • 21/08/04 15:18:02

    5歳年中、乗ってるよ。16キロ。

    • 1
    • 21/08/04 15:13:42

    てかまたササバラ...偶然?同じ人?笑

    • 0
    • 21/08/04 15:13:16

    >>105
    あの他の人が立てたトピの事かな?あれ立てたの全くもって私じゃないよ!ここと、向こうよく読めば絶対わかるよ

    • 0
    • 21/08/04 15:11:36

    >>105
    ごめん、どういう事?

    • 0
    • 21/08/04 13:12:55

    >>103
    episode0はここですねー
    笑わせてもらいましたー
    いやー素直そうに見せてはらわた煮えくりかえって
    episode1に続くんですね…はあ、こわいこわい

    • 5
    • 104

    ぴよぴよ

    • 21/08/04 12:45:34

    >>102
    本当だね...いい勉強になった。色んな人不快に思わせてしまってごめんなさい...
    ありがとう。優しい(T_T)

    そうします。ここで色々教えて貰えたし、あんまり気張りすぎず念願のコストコ楽しんできます!笑

    • 0
    • 21/08/04 12:43:13

    >>98
    隠してバレた時の方が余計叩かれるよ。
    そりゃ、どっちだよ!ってみんななるよ。
    どんなトピでも叩かれると思わなきゃw

    そのくらいのお子さんがいるんだね。
    初コストコならお子さん多分浮かれちゃうと思うから店員さんに確認して乗せた方が良いかもね!
    初コストコ、楽しんでね~

    • 4
    • 21/08/04 12:40:10

    >>97
    時間差でその事も説明した(T_T)
    素直に自分も気になってるって事言っておけばこうならなかったね。最初のレスでびびってしまった

    • 0
    • 21/08/04 12:38:26

    >>96
    みんながそう言うならそう思われて仕方ないね

    • 0
    • 21/08/04 12:38:26

    >>97
    主、あたふた

    • 1
    • 21/08/04 12:36:48

    >>95
    >>94で書いた通りです。正直ママスタあんまり使わなくて、叩かれるの怖くてそこまで説明しなかったから勘違いさせてしまったのは自分のミス...

    • 1
    • 21/08/04 12:36:10

    いや、自分が乗せようとしてる訳ではないからそんな言い方しないで...知人の話で驚いたから。あとコストコ行った事ないのよ


    主どっちだよ??

    • 1
    • 21/08/04 12:35:57

    見透かされたから必死やん

    • 2
    • 21/08/04 12:34:31

    >>93
    そう?じゃなきゃこんなこといちいち気にならないわ
    自分が行くわけでもないのに

    • 2
    • 21/08/04 12:32:59

    >>90
    自分には5歳の女の子いて、コストコ良いなぁと思ってたから良いのか気になって聞いたよ!普通のスーパーだともう乗せられないから。調べてみても曖昧にしか出てこなかったから聞いたのもあるよー
    書き方が悪かったかも

    • 0
    • 21/08/04 12:31:07

    >>71
    全く違うよ。笑
    なんでそういうひねくれた思考になったんだろう...書き方が悪かったかな?
    叩きたいなら、その人おかしいよねみたいな書き方発言すると思うよ...

    • 0
    • 92
    • シキンボウ
    • 21/08/04 12:17:51

    コストコでの買い物って意外と時間かかるから、子どもが疲れてきてたら年長まではたまに乗せてた。130センチ越えてたけど、2人乗りカートの真ん中にドーン!って座らせてたわ。懐かしいなあ。

    • 0
    • 91

    ぴよぴよ

    • 21/08/04 11:40:16

    >>71
    一応話合わせてはいるけどそう見えるよね。
    叩いて欲しい以外、このトピ立てる意味が分からないw
    そのくらいのお子さんがいて、これから行こうと思うけど乗せて大丈夫?ってトピなら分かるけど。

    • 3
    • 89
    • リブロース芯
    • 21/08/04 11:24:37

    逆にコストコでその位の年齢で歩かせてる子を見た事がない。

    特に混雑してる時なんて歩かせた方が危なさそうだし、未就学児と思われる子はほとんど皆カートに乗ってない?

    • 3
    • 21/08/04 11:21:16

    走り回れるより良いじゃん

    • 3
    • 21/08/04 11:09:37

    これか!
    ちなみに拾ってきた

    • 1
    • 21/08/04 11:09:15

    あ、なんだ普通に乗ることね。荷物入れるとこに乗せてるのかと思ったわ。別にいいんじゃないの?壊れるわけじゃないし。

    • 5
    • 85

    ぴよぴよ

    • 21/08/04 10:58:44

    >>71
    これだろうね

    • 2
    • 21/08/04 10:55:47

    >>7
    いけるよ。
    カートの大きさ全然違うもん。

    • 1
    • 21/08/04 10:35:00

    主、行ったことないのに文句言ってるの?
    コストコのカート、重くてでっかいのよ。スーパー想像してる?

    • 2
    • 21/08/04 10:34:51

    乗せれるなら小さな子はカートに乗せてもらった方がいい。
    店内で危なくカートでひきそうになるよりマシ。

    • 1
    • 21/08/04 10:33:05

    ダメなの?

    • 0
    • 79
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 10:31:43

    (--;)

    • 0
    • 21/08/04 10:31:15

    >>73
    コストが行ったら、みんなカートに子供乗せてるじゃん。
    たまたま見かけた子が5.6歳で20キロ超えてそうな子だったんじゃない?

    • 2
    • 21/08/04 10:30:57

    トピ立てるほど気になる?
    (荒らしたいとか変な意味で聞いてるんじゃないよ)
    Costcoのカートって座る場所も高いから5.6歳の子乗せるの大変そうだね。
    乗せていいのかはわからないや。

    • 2
    • 21/08/04 10:29:24

    降ろしてると危険だよ。
    私後ろからどつかれて、踵怪我したよ。

    • 3
    • 75
    • リブロース
    • 21/08/04 10:23:23

    歩かせてると邪魔にならない?

    • 5
    • 74
    • リブロース芯
    • 21/08/04 10:10:59

    足が入るなら乗せても良いんじゃない?

    うち、年長の双子(17kgと18kg)だけど普通に乗せてるよ。

    コストコのカートって凄く大きいし、横幅も広いから2人乗せてても狭そうな感じはしないし余裕だよ。
    さすが、アメリカのスーパーだなぁって思う。

    • 3
    • 73
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 10:00:53

    人のことなのに何で乗せてるってわかるの?

    • 1
    • 21/08/04 09:59:24

    ほんとは主が乗せたいのかな?
    うち2人とも大きめで年中19キロ、年少16キロで乗れるから5才2才なら何の問題もないですよ

    • 1
    • 21/08/04 09:59:06

    本当はその友達を叩いて欲しかったんだろうなー
    でも思いの外大丈夫だよって意見多くてがっくし…
    でしょ?www

    • 8
    • 21/08/04 09:54:27

    >>68
    ぽっちゃりした子みたいだけど、年長さんなら余裕で乗られると思うよ
    小学生低学年でも乗ろうと思えば乗れるだろうから、年長さんなら注意される大きさでもないから大丈夫だよ

    • 0
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ