パワハラで伊調さんを陥れた人たち

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 79
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 16:38:54

    >>76打ち立てた記録は伊調さんの方が霊長類最強なのにね

    • 13
    • 78
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 16:37:53

    >>74胸糞悪いよね

    • 1
    • 77
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 16:37:05

    >>73パワハラは許さない。
    銅メダルの子と怪我で出られなかった子との友情美談と塚原息子のヒゲの濃さばかりアピールしてるけど、その裏で亡きものにされたこの子のことも忘れちゃいけない。

    • 6
    • 76
    • シキンボウ
    • 21/08/04 16:36:30

    >>52
    そうそう。伊調さんが出なくなったあたりから、吉田沙保里が霊長類最強とか言われ始めて、「あれ?伊調さんは?」って混乱した記憶がある。
    それから数年後にこのパワハラ報道で。納得って感じ。

    • 9
    • 75
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 16:34:31

    >>72情報ありがとう。
    かっちゃんグッジョブ

    • 0
    • 21/08/04 16:34:04

    思う
    昨日テレビに出てたから一瞬でチャンネル変えた。なんで番組に呼ぶんだろ。スポンサーの商品しばらく買わない

    • 3
    • 73
    • リブロース芯
    • 21/08/04 16:33:32

    >>67あ、あの子は新体操だったかも!
    コーチがパワハラとかで教えられなくなってかっちゃんにお世話になたんだっけか。
    レスリング関係なくてごめんw

    • 1
    • 21/08/04 16:33:30

    >>59
    新体操の宮川?選手だっけ。
    パワハラ騒動で行き場失った子を一時期高須クリニックがスポンサーしてた。
    それかな?

    • 2
    • 71
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 16:33:14

    >>56詳細忘れたけどこのりさこさんか土性さんか、両方かが逆に伊調さんはこんな子ですみたいな返り討ちコメントもテレビに出してたよ。

    • 0
    • 70
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 16:30:47

    >>65NHKの五輪プレミアムで見たよ。

    • 0
    • 69
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 16:30:05

    >>63そうだよね。人質と同じだからね。
    お兄さんも道場やってるし

    • 2
    • 68
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 16:29:16

    >>62まぁ息子に罪はないけど、イメージ的にねぇ…

    • 0
    • 67
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 16:28:22

    >>59私ちょっとそれは記憶ないな。
    誰か覚えてる人情報プリーズ!!

    • 0
    • 66
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 16:27:21

    >>58才能を比べられて押し付けられて辞めさせられた先輩のこと?

    • 0
    • 65
    • シマチョウ
    • 21/08/04 16:26:50

    >>62
    どこの局?
    私は冨田さんや3兄弟の1番下は見掛けたよ。

    • 1
    • 64
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 16:26:27

    >>57イメージ的に公平公正さはありそう

    • 0
    • 21/08/04 16:24:01

    >>45
    甥姪もレスリングしてなかったっけ?その子達の未来を考えると黙ってるのも理解出来る。

    • 5
    • 21/08/04 16:23:05

    >>29
    男子体操の解説に塚原の息子が出てたのを見たとき親の権力復活したんだと思った。塚原の息子よりほかにいるだろ。

    • 2
    • 61
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 16:21:21

    >>56そのりさこさんも栄コーチ擁護してたよ
    そりゃ足引っ張れば自分が代表になれるわけだから

    • 5
    • 60

    ぴよぴよ

    • 59
    • リブロース芯
    • 21/08/04 16:18:10

    高須のかっちゃんがしばらくスポンサーになってた子もレスリングだっけ?あの子もこの騒動に関係あるっけ?

    • 0
    • 21/08/04 16:15:58

    バドミントンの桃田もおかしくない?いろいろ

    • 1
    • 21/08/04 16:15:09

    レスリングの監督は井上康生にやってもらったら?
    違う競技経験者だけど、その方がマシそう。

    • 2
    • 56
    • シマチョウ
    • 21/08/04 16:13:30

    >>51
    だんだん思い出してきたよ。
    この栄さんはもったいない人だと思った。
    指導力があるのは明らかだから。
    伊調さん、今回も出場してたら金を狙えたと思うから、ちょっと考えさせられちゃうね。
    ただ、この人は練習出来てない期間がある訳だから、梨沙子さん?との直接対決は梨沙子さんを応援したよ。
    だって必死に練習を続けた人が負けちゃったら、それこそ努力って何?って話になるからね。だから、今はりさ子さんの金を願ってる。

    • 8
    • 55
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 16:11:49

    >>53京子さんはアニマルに守られてたのか知らんけど別次元にいる気がするな

    • 12
    • 54
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 16:10:48

    >>52栄コーチはさおりの4連覇より伊調さんが負けるのが見たいと言い放ったらしい。
    リオには違う選手を出したいと

    • 12
    • 53
    • シマチョウ
    • 21/08/04 16:07:48

    今日浜田京子がテレビでかおりんって呼んでてワロタ

    • 1
    • 21/08/04 16:07:01

    4連勝したのにね。
    三連勝の吉田沙○里を持ち上げでるのが気持ち悪い

    • 16
    • 51
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 16:05:56

    >>49警視庁だかの練習場所使わせてもらってたらそこにまで圧力かけて出禁にしてきたらしい。
    みてもらってたコーチも、伊調みるなら日本代表のコーチ外すぞと言って圧力かけた

    • 12
    • 21/08/04 16:03:07

    忘れてたけど、ほんとパワハラ許せない

    • 5
    • 49
    • シマチョウ
    • 21/08/04 15:56:38

    >>48
    中京以外の練習場所も使えなかったの?

    • 0
    • 48
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 15:52:46

    >>47なんかこの一連の動きにすごい闇を感じたのに、結局何もなかったかのようになってるのが気持ち悪い。パワハラで練習場所を失ってろくに練習できなくして力を失わせて、自分のお気に入りの選手に代表権を奪わせる。結局パワハラした方の思い通りになってる。
    体操も同じだよね。

    • 14
    • 47
    • シマチョウ
    • 21/08/04 15:41:48

    >>46
    ところで何故いちょうさんに拘るの?

    • 2
    • 46
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 15:33:48

    >>43そっちか。勘違いしてごめんね。
    そうだよね。千春さんに「一人で練習しても強くなれる」って電話で言ってて、千春さんは涙したみたい。
    孤独だったのかもね。

    • 5
    • 21/08/04 15:20:26

    吉田沙保里はあそこで伊調選手を擁護したら世間的な好感度は上がったのに。
    レスリングの世界で権力持って生き残る方を選んだのかと思った。

    • 13
    • 21/08/04 15:07:52

    >>26
    フジテレビに出てたね
    栄さんといい、福原愛といい、フジテレビの人選おかしいよね

    • 24
    • 21/08/04 14:58:19

    >>35
    なぜそう取る?
    孤立して相談する人も居なかったらメンタル心配だよ。 吉田は意地悪そうだし。

    • 12
    • 21/08/04 14:53:25

    スポーツ界の北○鮮、女子レスリング

    • 2
    • 21/08/04 14:53:17

    そういえばあったね。
    忘れてたわー

    • 1
    • 40
    • リブキャップ
    • 21/08/04 14:46:59

    メディアも一切触れないし違和感しかないと思ってたところ
    怖いよね

    • 12
    • 21/08/04 14:46:17

    お気に入りの選手が勝ったらオーバーリアクションで喜んでたのに。
    伊調選手が買っても無表情だったもんね、栄監督。
    リアルタイムで見てて、なんかおかしいと思ってたら後にあの報道。
    どんなに言い訳しても勝利を喜んでやらないなんて酷いと思うよ。
    伊調選手を悪くしようしようとする証言が出る度にレスリング界の闇を感じた。

    • 25
    • 38
    • シマチョウ
    • 21/08/04 14:41:21

    >>37
    えっ!
    それはパワハラだね。

    • 7
    • 21/08/04 14:40:02

    テレビでもこの人がお気に入りなんだなーって分かったよね。
    うろ覚えだけどお気に入りの子はビジネスなのに、伊調さんはエコノミーとかだったは露骨だなーと思った。

    • 23
    • 36
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 14:36:58

    >>34リアルこのハゲーーーー!!!!!だよね

    • 1
    • 35
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 14:35:57

    >>30仲良くするのが必要な競技なの?

    • 2
    • 21/08/04 14:34:30

    >>32
    面じゃなくて頭なんだ(笑)あのツルツル頭思い出しちゃったじゃん

    • 7
    • 33
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 14:34:26

    >>29そうなんだ。
    息子も解説に出ずっぱりだしね。
    あの女の子とコーチは完全に亡きものにされたね

    • 11
    • 32
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 14:32:27

    >>26まじ?
    ほんとどの頭下げて出てんだか

    • 4
    • 31
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 14:31:10

    >>28だからパワハラして練習させなくしてもいいって?
    そもそも個人競技なのにチームプレー必要なの?

    • 7
    • 21/08/04 14:30:47

    お姉ちゃん以外で仲良かった選手居るのかな。 

    • 0
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ