三船美佳、家族ショット公開「alo~ha!幸せ過ぎてどうにかなっちまいそうでした」

  • なんでも
  • サガリ
  • 21/08/03 20:59:38

タレントの三船美佳が3日までに自身のインスタグラムを更新。再婚した夫の誕生日を祝う家族ショットを公開した。

三船は「alo~ha 夏休み入ったねぇ でも遠出なかなかできないねぇ だから私たちはダンナちゃんのbirthdayの飾り付けでせめてもの南国気分を楽しんだよぉ~」と報告し、夫と長女、次女との家族4ショットをアップ。「ダンナちゃんの大好物のカニをこれでもか!と堪能して幸せ過ぎてどうにかなっちまいそうでした」とカニを食べて祝う様子も披露した。

 「飾り付けもギリギリまで色々迷ってバッタバタだったけど レンさんに手伝ってもらったりでなんとか間に合ったァァァ」と長女に感謝し、「みんな笑顔が1番 また頑張ろっと」とつづっていた。

 フォロワーからは「ステキfamily」「ハワイ感満載」「誕生日おめでとうございます」などの声が届いている。

三船は、2019年4月に美容店を経営する3歳年上の美容師と再婚し、20年9月に女児を出産。16年3月に離婚した「THE虎舞竜」の前夫・高橋ジョージとの間に長女がいる。

https://hochi.news/articles/20210803-OHT1T51114.html?mode=photo&photoid=1

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/12 20:14:44

    幸せアピール強い人ほど旦那浮気してるから心配w

    • 1
    • 21/09/12 20:04:51

    若さを搾取された人生を取り戻すのに必死

    • 1
    • 21/09/12 20:03:20

    >>148ほんとだよね
    ○子様と張り付いた笑顔が被る

    • 0
    • 21/09/12 19:45:32

    嫌なやつ

    • 2
    • 21/09/12 19:21:40

    痛いよ

    • 0
    • 21/08/27 13:58:12

    新しい旦那も三船美佳のどこに、惚れたのか謎

    • 3
    • 21/08/27 13:34:15

    胡散臭い顔

    • 5
    • 21/08/16 17:39:41

    私辛くても健気に笑顔で頑張ってます!ってイメージが強い。泣きながら笑う感じ。面白くないなら無理して笑わなくていいのに。

    • 4
    • 21/08/16 17:34:31

    さすがに元旦那が気の毒になるわ。芸能人ってこういう風に記事になるし、絶対目に入るよね。

    • 12
    • 21/08/16 17:29:10

    元旦那が怒りまくってるだろうね。まあそれが目的の幸せアピールだろうけど。

    • 0
    • 21/08/16 17:16:13

    わざとらしい笑顔しか思い浮かばない
    ああいう嘘の笑顔が張り付いてる人って怖い

    • 14
    • 21/08/16 17:13:08

    土曜日の朝やってる旅サダラのぶりぶりした感じは気持ち悪い

    • 5
    • 139

    ぴよぴよ

    • 21/08/16 17:11:19

    痛いよ!

    • 3
    • 21/08/16 14:03:15

    引くわ~

    • 5
    • 21/08/08 12:28:02

    元夫に当て付けかな?

    • 9
    • 21/08/07 16:53:02

    お花畑なのかなー

    • 3
    • 21/08/06 22:58:48

    なんか定期的に父親のこと話題にするけど、三船敏郎の最後の世話してた奥さんやお子さん達はすごいよね。
    死んでからも愛人一家に厚顔無恥な振る舞いされて、自分なら絶対許せない

    • 15
    • 21/08/06 22:50:34

    愛人の娘

    • 10
    • 21/08/06 22:46:57

    気持ち悪いばばあ

    • 7
    • 131
    • インサイドスカート
    • 21/08/06 12:48:13

    糞ババアの癖に娘そっちのけでテメーだけの幸せ優先する自己チュー糞ババア
    娘可哀想だわ
    せめて、100歩譲って再婚したとしても子供作るなよ!怒
    思春期に再婚されて、子供まで作られたら…私なら絶対グレるわ怒

    • 10
    • 21/08/06 12:42:14

    >>122
    あの笑顔がね
    わからないけど演技にみえて仕方ない

    • 8
    • 21/08/06 12:40:17

    長女、もし今でもジョージに会いたいと思ってるなら、成人したら自由に会えるようになるといいな。
    ジョージ全然会わせてもらえてないみたいだよ。

    • 12
    • 21/08/06 12:37:30

    >>125
    ロードいまのところ、第15章まであるらしいよ笑

    • 2
    • 127

    ぴよぴよ

    • 21/08/05 19:17:35

    胡散臭い顔。

    • 4
    • 21/08/05 13:21:50

    ロード14章の幕開けだ。

    • 0
    • 21/08/05 13:20:19

    パパちゃんだの旦那ちゃんだの言ってんのきもち

    • 11
    • 21/08/05 13:19:22

    右が長女?ストレス太り?

    • 3
    • 21/08/05 13:18:27

    なんでだろう…
    この人好きになれないんだよね
    なんか嫌い!嘘くさいし

    • 9
    • 21/08/05 13:07:16

    ロード

    • 1
    • 21/08/05 13:04:14

    >>119
    新しいパパの誕生日を、ものすごいテンションで祝ってるんだもんね。

    • 4
    • 21/08/05 13:02:48

    長女はどんな気持ちで母親を見ているのだろう?

    • 5
    • 21/08/05 13:01:17

    あーー聞こえてくる…

    「何でもないようなことが幸せだったと思う~」ww

    • 12
    • 21/08/05 13:01:16

    有名人の再婚幸せアピってどういうつもりなんだろうと思う
    何があったにしても相手(元配偶者)がいてその家族や友人、関係者も気分良くないだろうと思わないのかな
    子供手放した人が再婚しての子煩悩アピも虫唾が走る

    • 7
    • 21/08/05 12:59:46

    本当に幸せな人は、幸せであることをわざわざアピールしないもんなんだよなぁ。

    • 13
    • 21/08/05 12:57:52

    何故か、この方の幸せアピールみると元旦那さんが不憫になる。何故なんだろう…

    • 10
    • 114

    ぴよぴよ

    • 21/08/04 22:00:24

    どうも好きになれないんだ

    • 6
    • 112

    ぴよぴよ

    • 21/08/04 16:01:19

    薄毛の赤ちゃんに限ってヘアバンド付けさせられてるよねwwなんなの?うちの子は女の子よ!アピールなの?

    • 9
    • 21/08/04 16:00:56

    ジジイの時もそう思ったんだろ

    • 2
    • 21/08/04 15:58:51

    >>104心理学的には、これ正解

    • 1
    • 21/08/04 15:55:28

    なんだろうね?本当この人嫌いだわ。
    存在そのものが他人をイラっとさせるんだよね。 
    だって、この人を好きだって人、聞いたことないもん。
    胡散臭いとはよく聞くが。

    • 8
    • 21/08/04 15:53:01

    >>53
    確か15くらいのときに会う機会があったらしいが、あんたのこと父親なんて思ってないから、、。って長財布にジャージできて自分の分は払うから!とかだったらしいから、三船美佳側なんじゃないかな

    • 1
    • 21/08/04 15:47:38

    ジョージ、、、、。。。

    • 3
    • 21/08/04 15:37:35

    本当に幸せかな?

    • 2
    • 21/08/04 12:53:21

    完全に偏見なんだけど、こういう幸せアピールやラブラブアピールする人ほど本当は違うんだろうなぁと思っちゃう。

    • 17
    • 21/08/04 12:16:01

    >>99たぶんアンチなんじゃない?

    • 0
    • 21/08/04 12:15:25

    胡散臭いから幸せそうに見えない

    • 1
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ