偏差値65ってすごい頭いいですか?

  • なんでも
    • 7
    • インサイドスカート
      21/08/03 19:55:17

    小学生で特に中学年まではあまり頭の良さは秀でなくて高学年から少しずつ差ができてくるよ
    65はうちからしたら凄い高いよ
    都立で頭いいと言われてる高校はそのくらいだと思う(日比谷や西みたいに突飛したところは別として)65のとこはオール5に近いくらいじゃないと行けなくなかったかな?うちの子は関係なかったからあまりわからないけど(笑)
    ちなみにうちのお馬鹿な子でも5年までは当たり前に100点取ってたよ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ