年取ってから子供産んでる人

  • なんでも
    • 40
    • インサイドスカート
      21/08/03 17:45:07

    >>32知り合いが略奪婚だから婚期遅れて35位で男の子産んでた
    でも周りには「キャリア(携帯ショップ店員)積むために子供作るのが遅れてー」とか「なかなか出来なくてー」とか言ってるよ
    確かに略奪婚後数年出来なかったみたいだけど、それは独身時代堕ろしたことがあるせいなのも旦那が元妻のところに子供がいるから養育費とかで作るの渋ってたからなのも知ってる
    普通に婚期遅れた人もいるけど、こういう人も居るんだよね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ