義姉の子を下宿させて欲しいと

  • なんでも
  • ヤゲン
  • 21/08/03 10:21:01

姪が東京の大学を志望しているから合格したら毎月7万円で下宿させて欲しいと義母と義姉から言われました。
女の子だから その方が安心だと言われました。
旦那もこちらの親戚の家にしばらく下宿していたので、その感覚だと思います。
旦那は7万円に目がくらんでいるようですが、一応
主が面倒をみることになるだろうから主の好きにしたら良いよ
とは言っています。
私は万が一何かあったら責任が取れないから怖いなあと思って断ろうと考えています。
別トピで田舎の人ってホテルや旅館じゃなく親戚の家に泊まると見てびっくりしたのですが、大学の一人暮らしも親戚の家に下宿って普通のことなのでしょうか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 302件) 前の50件 | 次の50件
    • 301
    • インサイドスカート
    • 21/08/04 09:28:06

    言いたいことは言える主だから回避できそう。

    • 2
    • 21/08/04 09:28:30

    >>274
    金額の問題じゃないけど、いろんな労力考えたら10万でも安いわ

    • 4
1件~2件 (全 302件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ