義姉の子を下宿させて欲しいと

  • なんでも
    • 66
    • ランプ
      21/08/03 11:40:01

    やめた方がいいよ
    親戚とはいえ、他人の子供を預かるのはしないに限る

    上手くいって当たり前だけど、もし姪御さんに何かあれば義両親、義姉と義姉の夫、ご主人、その他義理親戚たちから責められるのは、主さんだよ?
    親元を離れて自由を手に入れた小娘が、都会に出て遊びまくるだろう事は容易に想像つくよね?
    そうなったら日々、彼女が帰宅するまで生きた心地しないよ?
    365日×4年間、ストレスでしか無いよ?

    ご主人は軽く考えてる様だけど、精神的にも経済的にも7万円では足りませんね
    悪い事は言わないから、お断りしなさい
    主さんの精神と肉体が壊れるだけです

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ