義姉の子を下宿させて欲しいと

  • なんでも
    • 37
    • ヒレ
      21/08/03 10:56:37

    100パーセント揉めるのわかりきってる
    まず食事内容にぶぅーたれるね
    お風呂のシャワーは30分くらいだしっぱなし
    今の子は一番風呂にでも平気で入るよ
    エアコン一日中つけっぱなし
    ごみも主宅のに混ぜ混ぜで生理用品の処理だってどうするかわかったものではない
    何かしてあげても当然みたいな顔でありがとうも言わない

    こういうところをすべてきちんとできる子ならいいけど、まずいないよ
    義姉や義母に文句でも言おうものなら愛情が足りない細かすぎると猛反論されそう

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ