海外旅行にすら行ったことない人って、なんでなの?

  • なんでも
    • 360
    • センマイ
      21/08/03 21:00:58

    何でなのって、知ってどうすんの?
    単純に疑問なら、もっと感じ悪くない書き方にすれば良いのに。
    興味ない事に時間とお金費やすバカなんていないでしょ。
    単に機会がない人、わざわざ作る気もない人だっているだろうし。
    うちの父は、飛行機嫌いだし家が好きな人だから、妹は特に興味なく機会もなかったから。
    母は、昔アメリカに2回のみだけど、やっぱり食事が合わないし国内の方が良いと。
    私だけが興味あって留学と海外旅行してきた。
    今海外在住だから、姪や甥(小中学生)には、いつか遊びにおいでと言ってる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ