元キンプリ岩橋玄樹「今年中にコンサートをやりたい」 ファンクラブも開設へ

  • ニュース全般
  • エンピツ
  • 21/08/03 04:52:18

初のインスタライブを開催(ロイター)
 元King&Princeの岩橋玄樹が1日、初のインスタライブを行い、ファンクラブを開設すると発表した。
「みなさん、こんにちは、お久しぶりです」と手を振りながら登場した岩橋。ジャニーズを退所後、「これまでたくさんのみなさんに支えてもらって。特にKing&Prince、紫耀、廉、海人、岸くん、神宮司にはたくさん支えてもらって、ボクが休んでいるときも彼らはたくさん応援してくれた」と仲間への感謝を口にした。
「5人がいなければここまで来れなかった」と話し、「今後は、場所は違くてもお互いつながっているし、お互いの夢に向かって頑張っていけたらいいなと思っている」とキンプリのメンバーと共に別の場所で頑張っていくことを誓った。 また、ジャニーズを辞めるきっかけとなった体調面については「毎日、元気に暮らしています。毎日、エンジョイしてて、リラックスしてて、自分なりのペースですが、いろんなアイデアが生まれて楽しいです。今後はいろんな目標に向かって頑張っていけたらいいです」とも話した。
 岩橋はファンに元気な姿を見せただけでなく、「8月8日のお昼の12時に僕のファンクラブができます。みなさん入ってくださいね」とファンクラブを開設することを発表し、ファンに呼びかけた。まだこのファンクラブで、何をするか詳しいこと決めていないというが「たくさんの幸せと楽しいことを届けたいと考えてます。必ず幸せにします」とファンに誓った。
  さらに「もう一つ考えていることがあって」と切り出し、「今年中にコンサートをやりたいなと思ってます」と宣言。「できるかな」と言いつつも、現在、コンサート開催に向けて動いているという。
「今後も自分なりのぺースになりますが、少しずつ、ゆっくり頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします」と話した。
 岩橋にとって初のインスタライブでファンは「幸せな時間をありがとう」「久々に動いているいわちを見れてサイコー」「ずっと応援するよ」とSNSなどで盛り上がっていた。



東京スポーツ新聞社 2021年8月1日

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/04 03:58:33

    まだアイドルするつもりなんだ。ネットアイドルみたいな感じ?

    • 0
    • 115

    ぴよぴよ

    • 114

    ぴよぴよ

    • 21/08/04 02:01:50

    脱退したらすぐ元気になったねー
    海外行ったり、インスタライブしたりすごいねー

    • 3
    • No.
    • 112
    • リブロース芯

    • 21/08/04 01:56:01

    私もパニだけどライブとか考えただけで無理…
    まぁ経験してきたからある程度のキャパはいけるのかもだけど…
    キンキの剛も松島くんもよくまた大きいステージに立てたなぁと思うわ。数万人規模なんて想像しただけでわぁぁーってなっちゃう。
    素人の私には小さいライブハウス規模でも無理だなぁ。
    路上ライブくらいならいけるw

    • 1
    • 21/08/03 23:21:11

    冷たい人多いね
    若い男の子が障害と向き合いながら夢を叶えようと頑張ってるんでしょ。
    障害持ってたら夢も希望も持っちゃいかんのか。
    自分なりのペースで仕事をするにはグループだと迷惑が掛かるから脱退した。
    叩く要素どこ?

    • 3
    • 21/08/03 10:27:40

    >>89
    ヤバいなアンチって
    堀ちえみアンチに続いて、ママスタから逮捕者出そうだね

    • 4
    • 21/08/03 10:26:05

    >>107
    6人でデビューしたいって、直談判しに行ったのに?

    • 3
    • 21/08/03 10:25:24

    >>106
    シンデレラガールの時は岩橋含めた振り付けだったからでしょ

    • 1
    • 21/08/03 10:17:05

    グループデビューが嫌だったんだろうね。
    病気のせいにして脱退。念願のソロだね。

    • 11
    • 21/08/03 10:09:34

    >>102シンデレラガール以外の新しい曲もポジション空けてるの?

    • 0
    • No.
    • 105
    • リブロース

    • 21/08/03 10:08:37

    >>95 >>89 >>86 >>81

    同一人物?
    アンチというより、人としておかしい

    • 4
    • 21/08/03 10:08:30

    >>92赤西系列だと思うよ。赤西が一緒に仕事してた人にサポートしてもらってると他で見た。独立後にファンクラブ運営してツアーで大きい箱でライブしてるのは赤西くらいだから、ノウハウは貰えそう

    • 1
    • No.
    • 103
    • サーロイン

    • 21/08/03 10:04:41

    >>89
    怖っ
    アンチのやばさが浮き彫りトピ

    • 2
    • No.
    • 102
    • サーロイン芯

    • 21/08/03 10:02:15

    >>101
    元メンバーも事務所も知ってるに決まってんじゃん
    だから、いまだに、岩橋の話ししたり歌う時に岩橋の場所開けて歌ってる
    連絡とりあってる話しでるし

    • 2
    • 21/08/03 10:00:01

    >>87
    本当だね。元メンバーは え??って思うかもね。

    • 2
    • 21/08/03 09:43:27

    100

    • 0
    • No.
    • 99
    • サンカク

    • 21/08/03 09:41:51

    >>95
    元気になったならキンプリに戻ればいいのに
    ジャニーズでもパッとしないグループあるのに、戻れるのがあのキンプリなのに

    キンプリのオレじゃなく、個人のオレを見てくれ!ってねぇ

    • 8
    • 21/08/03 09:37:46

    変な大人に
    これは金になる
    と目をつけられた
    とかじゃないといいね

    • 2
    • 21/08/03 09:37:43

    このトピのオタクもすごいね…気持ち悪い

    • 4
    • 21/08/03 09:37:16

    5500円か~いいなあ絶対儲かるやつじゃーん元キンプリの肩書うらやましっすw

    • 0
    • No.
    • 95
    • サンカク

    • 21/08/03 09:26:30

    >>94
    パニック障害のくせに、生意気よ

    キーーアンチしたくなっちゃう

    • 0
    • No.
    • 94
    • サンカク

    • 21/08/03 09:25:00

    >>74
    それはあるよね~
    キンプリのメンバーってだけでもうキラキラだもん
    手越もNEWS辞めたらパッとしない

    でもアイドルしてたからやっぱりチヤホヤされたいんだろうなぁ

    • 0
    • No.
    • 93
    • トモバラ

    • 21/08/03 09:19:46

    感染したから何だ?
    死なないし!やっぱりただの風邪(笑)

    重症者数は横ばい、死亡者数は激減。
    感染者数=PCR検査、陽性者
    陽性ってだけで無症状、軽症で死なない
    日本のように国際基準のCt値35を40以上でやってれば、当然陽性ばかりになる。
    いい加減、2類からインフルと同じ5類に引き下げて、軽症の若年層の入院を減らせば
    病床逼迫も解消できるだろうと
    PCRという不適格検査を止めればおわる

    とにかくワクチンを打たせたい!
    PCR検査やる機関、製薬会社、儲かりまくり
    コロナ騒動が巨大な嘘であり
    世界的な社会変革

    • 0
    • 21/08/03 09:14:37

    やつれた感じってみたけど。まわりがちゃんとした人たちならいいけど誰がやってるんだろ。

    • 0
    • 21/08/03 09:12:20

    主な活動のないファンクラブってただの集金にしか思えない。西野みたいにクラウドファンディングしそう

    • 4
    • No.
    • 90
    • シャトーブリアン

    • 21/08/03 09:09:03

    >>89
    やはり、アンチって、、怖いわ
    脳ミソがおかしい

    • 3
    • No.
    • 89
    • ウワミスジ

    • 21/08/03 09:06:57

    >>86
    木村花ちゃんのこともあったしね 笑っ

    もうパニック障害なんか聞くとアンチだとウズウズしちゃうわ
    もっともっと色々言ってやろうって 笑っ

    • 0
    • No.
    • 88
    • ウワミスジ

    • 21/08/03 09:04:48

    >>84
    だよね、自分のペースで体調と向き合いながら
    頑張ります
    とかイライラしちゃってアンチしたくなっちゃうわ

    • 0
    • 21/08/03 09:03:45

    この人っていくつ?精神年齢低いんだろうな。辞めて5人に迷惑かけてコンサートやりたいって言えないよ普通。

    • 12
    • 21/08/03 09:02:24

    >>81
    アンチにとって、パニック障害で頑張ってますーなんか
    イライラしちゃって、追い詰めたくなっちゃう存在よね

    • 0
    • No.
    • 85
    • シャトーブリアン

    • 21/08/03 09:01:42

    どこに遊びに行って叩かれてたんだっけ?TDL?USJ?

    • 0
    • No.
    • 84
    • ウワミスジ

    • 21/08/03 09:01:08

    >>80
    確かに。今表に出てきてもまたパニック出て療養からの休養になるんじゃ?って思える。治療に専念からの表に出なければいいのにね。

    • 3
    • No.
    • 83
    • マルカワ

    • 21/08/03 09:01:02

    ソロコンサートやりたいって、何を歌うの?
    やるにしても、コロナ禍だから配信しかないよね。

    • 0
    • No.
    • 82
    • シキンボウ

    • 21/08/03 08:56:42

    >>81パニック障害てこの人のイメージで変なイメージになっちゃったよねー本当に苦しんでる人が気の毒

    • 9
    • No.
    • 81
    • ウチモモ

    • 21/08/03 08:51:27

    >>80
    しかもパニック障害なんて聞くと
    ウズウズして
    アンチしたくなっちゃうもんね(笑)

    • 0
    • No.
    • 80
    • ウチモモ

    • 21/08/03 08:49:03

    >>74僕を見て!って感じがなんかね…辞めたなら表舞台でなきゃいいのに。治療に専念しなよって思うわ。結局また周りが振り回されるんじゃない?

    • 10
    • No.
    • 79
    • シキンボウ

    • 21/08/03 08:47:57

    >>73
    ソロなら自分の体調に合わせてスケジュール入れられるからでしょ
    仕事も選びながら無理しないで出きるし

    • 2
    • 21/08/03 08:46:30

    >>60岩橋なんだ!どっちでもいいわ笑

    • 1
    • 21/08/03 08:46:26

    >>74
    演技もうまかったよ

    • 1
    • 76

    ぴよぴよ

    • No.
    • 75
    • ハチノス

    • 21/08/03 08:45:13

    >>72
    アンチは無知なオバチャンだと判明したね笑

    • 3
    • No.
    • 74
    • シマチョウ

    • 21/08/03 08:44:28

    ジャニーズに、キンプリに居た事に価値があっただけだと思うんだけど。
    この子がソロで何か出来るの?
    ましてやパニック障害でしょ。
    大人しくしてればいいのに。
    結局は注目していて欲しいんだろね。

    • 10
    • 21/08/03 08:39:51

    グループ活動が合わなかったのかな?ソロだとうまくいくのかな?

    • 1
    • No.
    • 72
    • シャトーブリアン

    • 21/08/03 08:38:37

    >>60
    岩崎って誰っすか?(笑)
    ジュニア?

    • 1
    • No.
    • 71
    • サーロイン

    • 21/08/03 08:37:51

    >>66
    目大きいし可愛いよ
    中性的な王子顔

    • 2
    • No.
    • 70
    • ネクタイ

    • 21/08/03 08:37:05

    >>69
    違いますよ

    • 0
    • No.
    • 69
    • シキンボウ

    • 21/08/03 08:35:21

    パニック障害って、遊びには行けるけど嫌なことはできない病気なんだよね?もうコンサートできるまで治ったの?よくわからないけどすごいね色々と!

    • 7
    • No.
    • 68
    • トウガラシ

    • 21/08/03 08:33:44

    無理なく自分のペースで仕事していくために退社したんでしょ
    出たり休んだりじゃ他のメンバーに迷惑かかっちゃうし
    レッスン中に喧嘩してたシーンも見たことがあるけど、あれだけでワガママだと決めつけるのもどうかと思うわ

    • 7
    • 21/08/03 08:30:11

    パニック障害の人を

    さらに追い詰めたい、ヤバイアンチが居るのを
    自己紹介しているトピ。あげた!

    • 3
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ